• 締切済み

すいみん

workpad30jの回答

回答No.1

・日中、運動する。 ・ストレスを溜めないように、思い悩んでることがあれば吐き出す。 ・寝る間際はPCなどで目を使わない。 ・コーヒーなどカフェインを取らない。 ・半身浴をする。 ・寝る前に温めた牛乳(カルシウム)を摂る。 ・もしタバコを吸うのでしたら、禁煙する。これ、逆に睡眠し過ぎて困りますが。禁煙すると眠くて眠くて。

5ji55fun
質問者

お礼

箇条書きで書いていただいたので、とても分別が付きやすいです。 私寝る前にPC使ってました。お風呂は、熱めです。タバコは吸わないんですが、ストレスは...う~ん....と言う感じです。 気をつけます。 ありがとうございました。