-PR-
締切済み

神田須田町の嵐山というお店について教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17304
  • 閲覧数74
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

忘年会の幹事としてお店選びに苦労してます。
神田須田町にある嵐山というお店も候補になっているのですが、情報が少なくて困っています。
どなたか、行ったことがある、聞いたことがあるというかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

嵐山
季節に応じていろいろな食材を食べ放題にして
ご提供している飲食店

東京都千代田区内神田3丁目5-3
03-3254-4126

以上、インターネットタウンページより引用

これくらいしか解らなくてすみません。
お礼コメント
steelpony

お礼率 100% (1/1)

いえいえ。ありがとうございます。
ネット上にはほんとに情報の少ない店なんですよねー。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ