-PR-
締切済み

京都・嵐山の美味しいお店教えてください

• すぐに回答を!
  • 質問No.68817
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

5月15日(火)に嵐山へ行きます。
観光バスツアーの自由散策内(80分)でのお昼なので、
事前に予約をとれるお店がいいかなと思ってます。
できれば、「ああ、京都ならではだな」というお料理が
いただければなと考えていますので、グルメの方どうぞ
よろしくお願いします!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

こんにちは 嵐山の まつ屋 さんはどうでしょう。 昼時に一時間以内で、屋形船での食事もできるようです。 Eメールでの予約もできるようです。 楽しい、ご旅行を。 ...続きを読む
こんにちは

嵐山の まつ屋 さんはどうでしょう。
昼時に一時間以内で、屋形船での食事もできるようです。
Eメールでの予約もできるようです。

楽しい、ご旅行を。
お礼コメント
beauty_y

お礼率 76% (16/21)

Eメールで予約が出来るというのはとても嬉しいです^^
しかも一時間以内で「屋形船での食事」だなんて風情がありますね。
URLをチェックして検討したいと思います。ありがとうごあいました。
投稿日時 - 2001-04-29 10:34:55