• ベストアンサー

目のショボショボします!!

僕はすぐ目がショボショボしだしてしまいます ショボショボすると目が赤くなったり、時には涙もでてきます 今度、大学受験で面接があるのでその時にしょぼしょぼしてくると最悪なので いまのうちに治すか、または防ぐ方法を知りたいと思っています!(いい目薬とか) どなたか助言をください!! ↓は僕の情報です ・高校3年の男 ・目がショボショボし始めたのは中学1頃から(たぶん)、ちょうどゲームをやりまくって目が悪くなった頃です ・ショボショボするのは時間帯とか関係なく1日2回以上はします ・面接までは一ヶ月程です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mahha25
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります

その他の回答 (1)

• ARX7
回答No.2

眼科の専門医に行く事を進みます。 この文だとどの程度なのか判断つきにくいですが、検査してもらったほうがいいと思います。

mahha25
質問者

お礼

そうですよね。行ってきます ありがとうございます!