• ベストアンサー

何を着ていけばいいのかわかりません。

mayu1357の回答

  • ベストアンサー
  • mayu1357
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

こんばんわ! 東京にはたくさんの田舎者がいるんですよ~! だから、そんな自分だけ田舎者なんて卑屈に思わないで(^_-)-☆ かっこいい東京人に見えても、元々は『田舎出身』って人が多いんですから。 ところで!私は、Gパンが一番いいと思います。 Gパンだと、上半身の服はなんでも合わせやすいですよね。 靴もバックもなんでも合うのはGパンだと思います。 Gパンにジャケット。寒いならパーカーかジャンパーで。 要は めっちゃカジュアルでOKなんですよ。 私も、いつもそんな格好で都内を普通に歩いてますよ( ´ー`)

taro2019
質問者

お礼

ありがとうございます。何だかそのコメントで気持ちがすごく楽になりました。ジーパンも視野に入れてみます。

関連するQ&A

  • 東京で絶対に浮かない服装を教えてください。

    東京で絶対に浮かない服装を教えてください。 この春から都内の大学に進学します。今は四国に住んでいます。 4月初旬に上京するのですが、まともな服を持っていません。 そこで、東京に着いてから、大学が始まるまでの間に東京で服を買おうと思っています。 しかし、東京の街や洋服店で笑われる服装は避けたいと思っています。 実は、2月の大学入試のとき東京に行ったのですが、地元の服屋の店員に選んでもらったはずの服がメチャクチャ浮いてしまいました。かなりトラウマになっています。 地元に帰ってから、色々なファッション雑誌を読んでみましたが、モデルの格好をそのまま真似すると逆に浮くような気がして…。 話がそれてしまいスミマセン。 皆さんにお聞きしたいのは、1着だけで構わないので、東京の駅、街、ショップ等で浮かない、笑われない服装を教えていただきたいということです。(ダサい服装だと服を買いに行ったり、出歩いたりできなくなくなっていまうので) よろしくお願いします。

  • 東京の服装!!!

    週末に東京へ旅行に行きます。 私が住んでいる東北は今も雪が降っていて、まだ冬コートを着ているので、旅行に行く際どんな服装をしていけばいいのかわかりません。 店はもう春服ばかりで、薄手のコートしか売ってなくて、だからといって冬コートを持ってく勇気がありません。 天気予報を調べたら最高10~12度でした。 みなさんどのような服装なのですか?至急教えてください!

  • 明日のコーディネート

    明日は東京に用事があるので出掛けなければいけないのですが、 明日の東京の温度は11°前後とのこと・・・(´・ω・) 東京に着くのが2時過ぎ、東京を出るのが18時過ぎです この格好に薄い水玉ストッキングにショートブーツ やはり11°ではまだ寒いでしょうか?>< 春の格好はしたいけれど周りが冬の服装ばかりだったら・・・と考えると・゜・(ノД`)・゜・ 渋谷方面に行くのなら迷いはないんですけど ビジネスマンの多い街の方面に行かなければならないのでっ たくさんのアドバイスおねがいしますっ! 写真に写ってるジャケットについてる値札は見て見ぬふりしてくださいヽ(;▽;)ノ ピンクはもう少し綺麗な色です

  • 東京駅近くで洋服屋さん教えて

    来月田舎から東京に遊びに行くのですが、レディースの洋服店教えてください。 着いて直ぐ衣装換えをしたいので、駅の中か、近くのデパートがいいです。 ボーイッシュな感じかかっこいい女性みたいな服が好きです。 アースのブランドも好きです。金額もお手ごろ価格なのがいいのですが、ありましたら教えてください。 ちなみにわかりやすい立地がいいです。 田舎物なので、迷子になるかも。 お願いします。

  • 彼の服装がダサくて嫌です。

    彼の服装がダサくて嫌です。 彼はあまり服をもってないのかいつも同じ服ばかりで、しかも春になって気温が上がってきてるにもかかわらず「朝方は寒いから」などと言って冬に着るような上着を着てきます。 何気に「さすがにこの季節にはおかしいよ」と伝えたのですが、「そうかな~」って感じで納得してないみたいなのです。 「寒いのはわかるけど、春に冬に着るようなものはちょっと・・」と言っても彼は「周りになんと言われようと身体こわすくらいなら着る」なんて言ってまったく人目を気にしない発言に嫌気をさし、思わず「だけどさすがにおかしいよ、いくら寒くたってこの季節にそんな格好するのは・・」と彼を責めるような言い方をして喧嘩になってしまいました。 確かに彼を責めるように言ったのは悪かったと反省してます。 彼の気を損ねることなく彼の服装をちょっと変えるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 東京の服装について

    2月下旬に地方から東京へ行きます。 今年の冬は極寒ですが、東京の2月下旬ごろはもう寒さのピークは過ぎてますかね? まだ2週間以上も先ですが・・・ もこもこ、ふわふわのニットは暑そうですかね? 薄手のニット、カーディガンがいいでしょうか? みなさんの服装教えてください。お願いします。

  • 冬の服装

    冬にゴルフをする時の服装はどのような格好ですか?上下なるべく詳しく男女共教えてください。(服の規定の厳しくないゴルフ場の場合)

  • 冬の南東北の旅行について

    来月下旬、山形に旅行に行こうと思っています。 2泊3日、2人連れです。 今のところ行こうと決めているのは『銀山温泉』だけで、そこで1泊するつもりではいるのですが、他がまったく決まっていません。 1日目に東京を出発してどこかで泊まり、2日目に銀山温泉に行こうと思っています。 そこで、1日目にオススメの街や観光地、などを教えていただけたらと思います。 銀山温泉は仙台・山形からそれぞれ2時間くらいかかるようなので、1日目も宮城や山形エリアが無難かなと思うのですが・・・。 交通手段は電車などの公共交通機関で、2人とも冬の東北は初めてです。 (私は、5月の仙台に行ったことがあるのみです) アドバイス、お待ちしております。

  • スケーター系の通信販売のサイトを教えてください。

    最近仕事が忙しくて田舎の自分は街から遠く、服を見に行く余裕と気力がありません。インターネットでいいものが見つかればいいなと思っています。オークションもやっているのですがイマイチな感じなので…。オススメのサイトを教えてもらえませんか?

  • かっこいいと思う服装

    私の高校は私服です。 夏はTシャツにジーパン、冬はジャケットなど、簡単な格好でいっています。 前にまっ黒のジャケットを着ていったら「かっこいい」と何人かの友達に言われました。 つるつるした生地の黒いブラウスを着ていったときも何人かにかっこいいと言われました。 その人によりますが、女性が着ていて『かっこいい』と思う服装はどんなのですか? 「こういう服にこういう髪型がかっこいい」というのでもいいです。