• ベストアンサー

何を着ていけばいいのかわかりません。

mayu1357の回答

• ベストアンサー
  • mayu1357
回答No.1

こんばんわ! 東京にはたくさんの田舎者がいるんですよ~! だから、そんな自分だけ田舎者なんて卑屈に思わないで(^_-)-☆ かっこいい東京人に見えても、元々は『田舎出身』って人が多いんですから。 ところで!私は、Gパンが一番いいと思います。 Gパンだと、上半身の服はなんでも合わせやすいですよね。 靴もバックもなんでも合うのはGパンだと思います。 Gパンにジャケット。寒いならパーカーかジャンパーで。 要は めっちゃカジュアルでOKなんですよ。 私も、いつもそんな格好で都内を普通に歩いてますよ( ´ー`)

taro2019
質問者

お礼

ありがとうございます。何だかそのコメントで気持ちがすごく楽になりました。ジーパンも視野に入れてみます。