• ベストアンサー

東京駅近くで洋服屋さん教えて

来月田舎から東京に遊びに行くのですが、レディースの洋服店教えてください。 着いて直ぐ衣装換えをしたいので、駅の中か、近くのデパートがいいです。 ボーイッシュな感じかかっこいい女性みたいな服が好きです。 アースのブランドも好きです。金額もお手ごろ価格なのがいいのですが、ありましたら教えてください。 ちなみにわかりやすい立地がいいです。 田舎物なので、迷子になるかも。 お願いします。

• 3ban2
  • お礼率79% (19/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

八重洲地下中央口を出て真っ直ぐ行くと、キラピカ通りに出ます。 上から下まで揃えても1万円前後の手頃な店から、単品で1万円くらいの本格的なブティックまで軒を連ねています。 アース系の店もサマンサの何件か隣にあったような… 中央に案内所があるのでキラピカ通りの地図をもらって散策してもいいかと思います。 営業時間が10~11時オープンなので早く着いたらマックあたりで時間潰してください。

3ban2
質問者

お礼

そこ行ってみます。 せっかく都会に行くので、 全身コーディネートしてもらいたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

駅の隣に大丸があります。婦人服も売ってますよ http://www.daimaru.co.jp/tokyo/parking070524/

3ban2
質問者

お礼

ありがとうございます。