• ベストアンサー

小学四年生で洋服に一切興味を示さない息子は脳に障害

小学四年生で洋服に一切興味を示さない息子は脳に障害があるのでしょうか? 洋服に興味が無さすぎて、アウトドアブランドのコロンビアとかロゴマークが付いてる服ですら、どこで買ったの?と聞くとUNIQLOと答えます。 どの服でもUNIQLOと答えるけど、ロゴマークが付いてブランドが分かる服ですらUNIQLOと言うので病気な気がします。 私が小学四年生の時はデパートに行って自分で服を選んでたのでなぜ服に興味がないのか理解出来ません。 なに障害ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

小学四年生で洋服に一切興味を示さない息子は脳に障害があるのでしょうか?  いいえ。極めて健康で、正常だと思います。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.2

きわめて正常です。 全てがすべて服に興味があるわけではないですよ。 僕が小学四年くらいはそんなに興味がなかったですよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます