• ベストアンサー

セシール買収によるライブドアの株価はどうなる?

セシールを買収したことにより来週からの株価はどうなるのでしょうか。月曜日は上がるようなことが掲示板に書いてありましたが、今後も上がっていくのでしょうか。素人的に考えるとセシールの通販顧客を取り込めること、セシールの商品をインタネットで売れる相乗効果あるということを考えるとこの先も上がる可能性が高いと思いますが如何でしょうか。

• kur-v
  • お礼率39% (15/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

上るとは思いますが、3日くらいで下がるかと思います。今までのパターンが、そうでしたので。理由は、質問者さんのお考えのとおりです。ただ、セシールの業績が低迷ぎみなので、セシールのほうが上るような気もします。 これは、私見ですので、投資判断は自己責任でお願いします。

kur-v
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。