• 締切済み

痔の術後

友人が内痔核の手術をして2ヶ月たちますが、2週間ほど前から出血し、排便後ティシュにつくそうです。このことについて詳しくわかる方いますか?血が止まらないそうです。先生に相談したところ「大丈夫」のひと言で非常に不安だと言っております。

• mi-do
  • お礼率48% (27/56)
  • 病気

みんなの回答

• Yackn
回答No.1

下のURLで直接先生に相談したほうがよさそうですね。

参考URL:
http://www.gpro.com/eclinic/