• ベストアンサー

クリーンアップの後

クリーンアップしたのですがその後、クリックするとコチッコチッという音が出でいたのですが鳴らなくなりました。また音を出したいのですが出来ますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

起動のときなどの音もでなくなっているのでしょうか?その場合、善ミュートになっている可能性も考えられます。どちらにしろ、ディスクのクリーンアップは直接関係ないです。 ●方法● 1.コントロールパネルを開く。 2.[サウンド、音声、およびオーディオデバイス]をクリックして、[サウンドの設定を変更する]をクリックする。(上半分のところにあります。) 3.サウンド設定で「標準の組み合わせ」を選ぶ。 4.『OK』をクリックする。 以上で、設定することができます。(というか、設定を戻すのですが・・・)もし、コレでも直らないようだったら、さっきの画面から直接設定する方法もありますが、上記の方法のほうが簡単ですし、確実ですので、やってみてください。

noname#14061
質問者

お礼

復活しました。なんせトーシロなもので、ありがとうございました。