• ベストアンサー

日本映画専門チャンネルでの新作30作品一挙放送について

この30作品のなかで『ガキンチョ★ROCK』だけが 見たいのですが、28日から夜10時~24時間しか書いていません。私が見たいのは『ガキンチョ★ROCK』だけなので正確な時間が知りたいのですが・・・知ってる方いましたら教えてください。お願いしますッ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
paruka
質問者

お礼

ありがとうござぃましたー!!

その他の回答 (1)

回答No.2

スカパー707ch ・今夜(正確には22日)0:20から1:50。 ・29日20:00から21:30。          

paruka
質問者

お礼

ありがとうございました!