• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブラザーのレーザープリンタどちがいいか迷っています。

値段はほぼ同じ 2040はサイズが小さい 給紙は5040が便利そう ただそこまで頻繁に使わないのでいまいち利点がわかりません。 どうおもれますか? 2040の評価 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007RBX70/qid=1129895205/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7306481-2552303 5040の評価 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000D8V85/qid%3D1129895621/249-7306481-2552303

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)

設置場所に制限があるのでなければ、5040の方が良さそうです。 (サイズが大きい分、メンテナンスが楽そうなので)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

印刷速度が違いますが、個人で使うなら2040で十分だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!