• 締切済み

前歯の白いやつ

chaburinの回答

• chaburin
回答No.1

上の歯ですか?下の歯ですか? 歯にですか?歯茎にですか? 歯茎にだとしたら内側か、外側か? いつ頃でできて、痛みなどあるかどうかなど、何かもう少し詳しく書いていただけると回答できるかも知れません。 もしそれが歯茎の下のほうに(歯の根っこのほうに)口内炎のようにプツリとできて消えないのなら、歯の根っこに膿が溜まり顎の骨を溶かして歯茎に貫通した....ということもありますよ。

holla
質問者

補足

上の歯で口をあけて笑うときに見えちゃうんですよ。でこぼことかはなくて歯の根っことかじゃなくて歯にでてくるんです。歯自体よりその部分がしろくなってるんです。なにかわかりますか?