• ベストアンサー

川崎、町田近辺で品揃えの良いハードオフ

川崎、町田近辺で品揃えの良いハードオフを教えてください。 97、8年に発売されたPCのACアダプタを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

京王堀之内の駅のそばと、大井町阪急にあるのは知ってますが、いずれにせよ特定のPC用ACアダプタは品揃え云々より、いかにジャンクコーナーから見つけ出せるかの運、不運でしょう。 あとはこちらでどうぞ http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

その他の回答 (1)

  • k13march
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私もよく昔のPCパーツや部品を探しに 町田近辺のハードオフをはしごしてました。 古淵駅前店と町田街道小川店、町田図師店を回ってましたね。 以前は古淵駅前店が他の店舗よりも規模が大きかったのですが、 今はどこも同じぐらいになったようです。 店員さんに聞いてみると何か教えてくれるかもしれません。 97、8年のACアダプタだとジャンク品になってしまうので 情報を得るのは難しいかもしれませんが、、、 見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 大阪のハードオフ

    大阪の近辺で電車でいけるハードオフのお店ってありますか。 数年前うる覚えでが、千里中央の近くて似たような違う店がありました。 ハードオフじゃなくてもいいんで、PCのジャンク品をあさりたいです。 ケーブル一本800円とか、新品で買うのがあほらしいです。

  • ハードオフについて教えて

    ノートPCの購入を考えています、お金がないので中古でいいと思いハードオフで購入ううを考えています。保障があるから少しは中古でも安心ということと発売数週間で中古がでまわるとのことですので考えています。今までにハードオフを利用したことのあるひと生の声を聞かせてください。価格は適当か、ちゃんとアフターしてくれるのか?今回はPCの質問というよりはお店についての質問です。お願いします

  • JR川崎駅(京急)近辺のレンタルビデオ屋

    JR川崎駅(京急)近辺で品揃え豊富なレンタルビデオ屋を知りませんか? ローカルな質問ですいません。よろしくお願いします。

  • 川崎近辺住むならどこがいいですか? (喘息っ子の母)

    もうすぐ川崎市に転勤の予定です。 田舎育ちでよくわからないので教えてください。 主人は通勤時に出来れば1時間以内で会社まで行けるところに賃貸物件を探したいようです。 子供は、喘息持ちなので空気がきれいな場所がいいのだとは思うのですが初めての土地でいまいちわかりません。川崎は以前大気汚染などで有名になったように記憶してますがどうなんでしょう。 それから、騒音なども気になります。上空を飛行機が通るとか。。 夫婦ともども車を運転できますが、川崎近辺となると、買い物など日常車移動ができる(渋滞のないところ希望)のはどのあたりでしょうか? いろいろと検索してみてもいまいちピンとこないのですが、 川崎、横浜、町田。小田急小田原線、田園都市線などがいいのかとも・・・。?

  • 還暦祝いの食事会にオススメなお店(川崎・町田・たまプラ近辺)!!

    こんにちは。 来月父が還暦を迎えるのですが、お祝いに家族で食事会をしたいと思っています。お昼に。 川崎・町田・たまプラ近辺でオススメなお店、どなたか知っている方いらしたら教えて下さい!! 車で動くので、多少離れていても大丈夫です。 合計8名なので、個室があるお店希望。 好き嫌いはありませんが、やっぱり和食の方が良いです。 よろしくお願いします。

  • 町田駅近辺の紳士にお尋ねします。

    こちらに引越て来て一年程経過します。 この度、諸事情により、紳士が鑑賞するDVD整理をしなくてはならず、何処に売却すればいいか? どのような店舗があって、場所があるのか分からず質問しました。 町田駅近辺で、そういった処分店舗があれば情報をお願いします。 宜しくお願いします。

  • 認知行動療法を行っている町田近辺の医院を教えて!

    うつ病を5年ほど患っています。 このたび、人から「認知行動療法を受けると良い」と聞き、 やってみようとおもいました。 町田市では、「ハートクリニック町田」がやっているようなのですが、 病院検索ではあまり口コミ評判が良くないみたいでした。 町田近辺で、認知行動療法をおこなっている医院があれば教えてください。 もちろん、「ハートクリニック町田良いよ!」という意見でもかまいません。 また、ちょっと遠いけど、ここがバッチリ!という意見も大歓迎です。 もう3度目の休職で、あとがないのです。 どうかどうか、宜しくお願いいたします。

  • ディスプレイのacアダプタ探してます

    PrinstonのディスプレイPTFBEF-23Wのacアダプタ探してます。 acアダプターだけ間違ってハードオフに売ってしまいました。 代用できるものとかありましたら教えてください。 ハードオフとかにアダプター山積みされてますが、どれを買っていいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • ハードオフの値段は適正か

    ハードオフの値段は適正だと思いますか? 私は高いと思います。前々から高いなと思っていましたが、ついこの間行ったところ、1GのiPodシャッフル(現行デザインのもの)が6000円くらいで売っていました。2Gのシャッフルが発売された今は、1Gのシャッフルは5000円台で買えるというのに…。ちゃんと調査ができているのか疑問に思います。ニンテンドーDSも14000円後半で売っているし。あと1000円ちょっとで新品が変えるのにわざわざ中古を 選ぶ人がどれほどいるでしょうか…。ほかにも10年はたっているだろうと思われるジャンクのCDラジカセも3000円台で売られているのも見たことがあります。ちゃんと動くならともかく見た目もみすぼらしいジャンクで3000円なんて。誰が買おうと思うのでしょう。 あ、それからこれまた10年はたっているだろうワープロが25000円でした。 ハードオフで物は売れているのでしょうか?レジ裏に山積みにされている買取品はよく見ますが…。 以上が私の感覚ですが、皆さんはどう思いますか?

  • 横浜と川崎、電源ユニット買うならどっち?

    横浜(ビック、ヨドバシ、Sofmap)か川崎(ビック、ヨドバシ)でPCの電源ユニット(500w前後のATX)を買うつもりです。電源に関しては正直素人なので今使っている電源ユニットそのものと、ケース・本体内部の写真をもって店員さんに相談しながら買うつもりです。それなら横浜でも川崎でも良いのですが、どうせなら品ぞろえが豊富で選択肢の多い町で買いたいと思っています。 1)どちらのほうが品ぞろえ豊富でしょうか? 2)その中でも品ぞろえが豊富な店はどこでしょうか?