• ベストアンサー

川崎、町田近辺で品揃えの良いハードオフ

川崎、町田近辺で品揃えの良いハードオフを教えてください。 97、8年に発売されたPCのACアダプタを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

京王堀之内の駅のそばと、大井町阪急にあるのは知ってますが、いずれにせよ特定のPC用ACアダプタは品揃え云々より、いかにジャンクコーナーから見つけ出せるかの運、不運でしょう。 あとはこちらでどうぞ http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

その他の回答 (1)

• k13march
回答No.2

私もよく昔のPCパーツや部品を探しに 町田近辺のハードオフをはしごしてました。 古淵駅前店と町田街道小川店、町田図師店を回ってましたね。 以前は古淵駅前店が他の店舗よりも規模が大きかったのですが、 今はどこも同じぐらいになったようです。 店員さんに聞いてみると何か教えてくれるかもしれません。 97、8年のACアダプタだとジャンク品になってしまうので 情報を得るのは難しいかもしれませんが、、、 見つかるといいですね。