• ベストアンサー

年齢差のある男性陣へのプレゼント

男性にちょっとしたお礼をしたいのですが、30代・50代・70代と年齢差があります。 全員に同じものを贈りたいのですが、ハンカチやハンドタオル、タバコに関連する以外のものをと考えています。 値段は1,000円から1,500円くらいのもので、オフィスでも使えるようなものは何かないでしょうか? ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.3

卓上カレンダー(取引関係から届かなければ)、卓上時計(既にお持ちでなければ)、栄養ドリンクなどもいかがでしょうか?(私は栄養ドリンクを頂けると一番嬉しいです)

angus_sg
質問者

お礼

カレンダーも時計も盲点でした。ましてや栄養ドリンクとは目からウロコです。いわゆる「消えモノ」類もありですね。たいへん参考になるアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

コップはいかがですか?個性に合わせて選んであげると喜ぶかも!

angus_sg
質問者

お礼

コップやマグカップは毎日使うものですし、すでに男性陣も持っているので躊躇していたのですが、個性に合わせて遊び心のあるものを選んだら面白そうですね。貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17550
noname#17550
回答No.1

オーソドックスでどんな年齢の方にも使いやすいかなと思ったのですが、 こんなものはどうでしょうか?(下記参考URL) あと名刺入れなどはどうでしょう?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/interrando/vc-200e.html
angus_sg
質問者

お礼

URL参照いたしました。探せばお手頃価格のセットがあるんですね。参考にさせていただきます。ご回答くださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性へのプレゼント

    略奪愛に否定的な方やプレゼントをあげない方がいいと否定される方、この状況に批判的な方はスルーして下さい。 私は日本人の年下男性上司に片想いをしており、彼は今、中国人女性とお付き合いをしておりますが、彼の誕生日が今月なので、私は食べ物や飲み物は完全除外するほどこだわりが強く、下着はちょっと危険なところなので、そこだけは絶対に譲歩できません。 ワイシャツ、ハンドタオル、ベルト、ハンカチ、水筒…このあたりで考えています。 私は他の男性を探したいという気持ちはなく、彼だけしか考えていないので、プレゼントでキッチリ差をつけてグイッと彼を引き寄せたいのです。 もちろん、手紙はなしです。 ワイシャツ、ハンドタオル、ベルト、ハンカチ、水筒の中でしたらどれがいいのでしょうか!?

  • 彼女へのプレゼント

    ブランドのハンカチかハンドタオルなどをプレゼントしようと考えています。 しかし、自分にはどんなブランドがいいのかさっぱりです。 20代の学生が持ってて恥ずかしくないようなブランドを教えて下さい。 手ごろな値段でないと無理ですが。 直営店などどこにあるのですか? 自分は渋谷付近に住んでいます。

  • ハンドタオル

    ハンドタオルやハンカチどこのブランドを使ってますか。 私はアナスイやヴィヴィアンを使っていますが、こればっかになってしなっています。 安っぽくなくて、かわいいブランドはありますか。 値段は一つ1000円くらいでお願いします。 また私はハンドタオルを使っているのですが、ハンカチの方が見栄えがいいのでしょうか。

  • 20代の男性に質問です(ハンカチについて)

    20代の男性に質問です。 (1)普段、ハンカチを持ち歩きますか? (2)持ち歩く方は、どんなハンカチを使っていますか? a.タオルハンカチ(20~25cm四方のタオル地のハンカチ) b.ハンドタオル(30~40センチ四方のタオル地のハンカチ) c.綿のハンカチ (3)女性からプレゼントされて嬉しいのはa~cのうちどれですか? 来月のバレンタインに知り合いの男性(23歳)にチョコレートと一緒にハンカチをプレゼントしようと思っているのですが、正直ハンカチなんて貰っても困るのではないかと不安です。タンスの肥やしになってしまうだけでしょうか?

  • 男性へのちょっとしたプレゼントを教えて下さい!

    2~3千円くらいで買える男性へのちょっとしたプレゼントを教えて下さい! 女性だと化粧品類やマニュキア、ハンドクリームやバスソルト類、ヘアアクセサリーなどなど色々と思い浮かぶのですが男性のものがハンカチや靴下しか思いつきませんm(_ _)m 男性がいくら持っていても困らないような、邪魔にならないようなものを教えて頂けると嬉しいです。

  • 友人(男性)にちょっとしたプレゼントで悩んでいます

    先日、私の友人(女性)のちょっとした誕生日会を企画したのですが ゲストで呼んだはずの友人(男性3名)が先に支払いを済ませてくれていました。 私がきて欲しいと頼んだ上に中学の同級生(全員そうです)なので割り勘か、私が多めに負担しようと思っていました。 普通よりちょっといい店だったので言葉でお礼するだけでは申し訳なくて・・・。 「私も払う」と言っても「大丈夫」と言われてしまいました。 そこでちょっとしたお礼の意味を込めたプレゼントをしようかなっと考えています。 ここで質問なのですが ・彼氏意外にプレゼントをした経験があまりなくて大袈裟ではないでしょうか? ・プレゼントするなら1000円~2000円ぐらいの物を考えているのですが何か良い物はありますか? ラルフローレンのハンカチや靴下は20代半ばの男性は喜びますか? むしろこれしか思いつかないので他があれば教えて頂きたいです。 ・20代半ばの男性が好む物、ブランドなどありますか? 友人なので重すぎず、貰ったら嬉しい。という物があれば是非教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • 年齢差

    歳の差恋愛といわれてますが、もてる二十代男性はやはり選べる数が多い分、あえてかなり年上、7や8年上の三十代女性を選ぶことはすくないでしょうか?もてない若い男性が選ぶ女性の年齢幅をひろげることはよくわかりますが。

  • 20代前半の男性へのプレゼント☆

    彼氏ではなく気になっている人へのプレゼントです。 初めは財布や名刺入れを考えていたのですが、 今年入社したばかりなので持ち物はどれも新品かも?と思って何にしようか悩んでいます。。。 ネクタイとか衣類はこだわりがあるようなので避けた方がいいかな、と思っています。 彼氏ではないので高い物は引かれそうなので、程々のお値段で貰って嬉しいものは何でしょうか?? ボールペンを考えたのですが、若い人は貰っても微妙ですか? (どこのボールペンがいいとか分からないですが;) あと、サブでハンカチかハンドタオルを付けようと思っているのですが、男性の場合はどちらの方が使い勝手いいのでしょうか?

  • 30代男性の好むファッションブランド

    閲覧ありがとうございます。 友人としてお付き合いのある男性へ昇進のお祝いと日々のお礼を兼ねて 小さなプレゼントを贈りたいと考えています。 今のところハンカチが最有力候補なのですが 30代前半の男性が貰って嬉しい(持ちたい)ファッションブランドって何でしょう? バーバリーやラルフローレンあたりの王道もいいかと思うのですが もっといいものがあればと思い質問させて頂きました。 ハンカチまたはタオルハンカチで、予算は2000円前後で考えています。 20代の方にはポールスミスなどで選んだりもするのですが 少し若い人向けのブランドかなあと…(どうなんでしょう?) よろしくお願いします。

  • 男友達からどんな誕生日プレゼントをもらったらうれしい?

    女性の方に質問です。 先週、30代の女友達から誕生日プレゼントにネクタイを もらいました。 今月末、その女友達が誕生日なので、何をプレゼント(5000円位)したらいいのか迷っています。 実際、付き合っていない男性からどんなものをもらったら うれしいですか? ハンカチやハンドタオルでもありですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう