• ベストアンサー

年齢差のある男性陣へのプレゼント

男性にちょっとしたお礼をしたいのですが、30代・50代・70代と年齢差があります。 全員に同じものを贈りたいのですが、ハンカチやハンドタオル、タバコに関連する以外のものをと考えています。 値段は1,000円から1,500円くらいのもので、オフィスでも使えるようなものは何かないでしょうか? ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni2
回答No.3

卓上カレンダー(取引関係から届かなければ)、卓上時計(既にお持ちでなければ)、栄養ドリンクなどもいかがでしょうか?(私は栄養ドリンクを頂けると一番嬉しいです)

angus_sg
質問者

お礼

カレンダーも時計も盲点でした。ましてや栄養ドリンクとは目からウロコです。いわゆる「消えモノ」類もありですね。たいへん参考になるアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

コップはいかがですか?個性に合わせて選んであげると喜ぶかも!

angus_sg
質問者

お礼

コップやマグカップは毎日使うものですし、すでに男性陣も持っているので躊躇していたのですが、個性に合わせて遊び心のあるものを選んだら面白そうですね。貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

noname#17550
noname#17550
回答No.1

オーソドックスでどんな年齢の方にも使いやすいかなと思ったのですが、 こんなものはどうでしょうか?(下記参考URL) あと名刺入れなどはどうでしょう?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/interrando/vc-200e.html
angus_sg
質問者

お礼

URL参照いたしました。探せばお手頃価格のセットがあるんですね。参考にさせていただきます。ご回答くださりありがとうございました。