• ベストアンサー

ホームページを作っていただきたいのですが

今、ホームページ作っていただけるセンスのある女性の方をを至急探しているのですが、どのようにして探せばいいのか分かりません。いろいろ掲示板などに書き込みしてみようとは思うのですが、一番有効で効率的な探し方を教えて下さい。とても困ってるので、どうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

地元職安、地元求人誌がいいと思います。 ネット上ではトラブルもあり警戒する人が多いという事と、何度か打ち合わせする事もあるでしょう。 請け負う方もネット上だけの情報ではどうしても不安があると思います。

その他の回答 (1)

• parapa
回答No.2

継続的にだったら#1の方のやり方。 単発だったら地元の派遣会社