• ベストアンサー

好きなホームページありますか?

好きなホームページありますか? 内容ではなく、見た目、センスがよかったり、見てて飽きない(デザイン的に)ホームページってありますか?ちなみに私はスターフライヤーのサイトがカッコ良くて、好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118192
noname#118192
回答No.1

Google

その他の回答 (2)

• ttnnkkyy
回答No.3

彼方此方サービスを乗り換えたり、自分で作ってみたりもしましたが、 RSSと頻出ブックマークを並べただけの物が一番使いやすいです。

• cxe28284
回答No.2

山の愛唱歌集 管理人さんの選曲がよい。ここで覚えた歌もある。 あとりえるーん 好きな女性画家のホームページ水彩画 花の絵が大好き 加藤英 水彩画入り口 好きな男性が科のホームページ 風景画が大好き