• ベストアンサー

阪神のユニフォームのさくらのワッペンについて

甲子園などでよくユニフォームにさくらの花のワッペン をしているのを見かけるのですが、どこで買えるので しょうか?タイガースショップには売ってないようなので お教え下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-c
回答No.1

masaki0625様初めまして。 当方、関東在住のため地名等正確で無い個所があるかとは思いますがご了承ください。 質問の返答ですが、阪神甲子園球場とららぽーとの間にある大きな筋(確か甲子園筋?)を阪神電鉄甲子園駅とは逆方向へと歩いて数分左手に間口1間程の(確かJOY)というお店があります。そこに、お探しになっているワッペンなど置いてありますよ。

masaki0625
質問者

お礼

kazu-c様、はじめまして。 返信ありがとうございます。本日さっそく甲子園に向かい ワッペンを見つける事が出来ました。 本当にありがとうございました!