• ベストアンサー

このブランドってニセモノ???

こんばんわ。 友達が、某オークションでブランドもののお財布を 落札しました。 落札する際に、掲載されていた写真を見て、 「この財布は、フタと本体を重ねた時に(フタを閉めた状態の時) きちんとブランドロゴが重なっているから本物だ!」と言い、落札しました。 柄はモノグラムです。 しかし、届いた商品は写真と異なり フタを閉じたとき、柄がキレイに重なりません。 柄のずれているものは、ニセモノなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

お値段はどんな感じでしたか? ヴィトンの場合、柄がずれている事はまずないですよね。 でも ずれているか合っているかは 個人の許容範囲もあると思うので 気になるのでしたら近くの質屋さんに持って行って、 売るようなそぶりで鑑定してもらうといいと思いますよ。

LionZion
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! アウトレット店から直接輸入した商品(全て本物)・・・という うたい文句で、個人ではなくショップからの出品でした。 だいたい正規の半額くらいの値段です。 コーチの財布なんですけどね。。。

関連するQ&A

  • 偽物ブランド

    ブランドの偽物と本物を見分ける方法を教えて下さい? いまヴィヴィアンウエストウッドの財布を使ってるんですが 本物か偽物かよくわかりません シャネルとかヴィトンとかなら偽物があると聞いたことがありますが このブランドの偽物があるとかはあまり聞きません やっぱりどのブランドにも偽物ってあるのでしょうか…

  • ブランドの偽物が出回ってるけど・・・

    こんにちわ。教えてください。 ANNA SUIのお財布をオークションで落札しようと思っています。 ANNA SUIに、偽物はあるのでしょうか・・・。 お店よりも7000円ほど安いので、偽物なのかと不安ですが、 アナスイの偽物など、私は聞いたことがありません。 実際はどうなのでしょうか。

  • ブランド品の偽物を売るのは問題なしでしょうか?

    知人から偽物だからあげるとブランド品の財布をもらいました。 ネットで調べて見ましたが、見分け方など解りませんでした。 ただ同じような形の財布もヒットすることが出来ませんでしたので 偽物だと思っています。 オークションでこれは○○(ブランド名)の偽物ですと 謳った上で出品するのは問題ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションでニセモノを落札しました。

    ヤフーオークションでニセモノを落札しました。 ヤフーオークションで某ブランドのバッグを落札しました。本物か確認するためにブランドショップに持って行き鑑定をお願いしたところ「買取できない」と言われました。念のためもう2箇所のところに行きましたが、鑑定士は同じ対応でした。 出品者に落札したバッグがニセモノなので返品したいことを伝えたところ、いかなる場合でも返品不可と記載してあるということで対応できないと言われました。おまけに、出品者に本物とニセモノとすり替えたのではと疑われました。実際のところ送られてきたバッグを開封する際に写真やビデオですり替えていない証拠を残していないので、出品者に反論できませでした。正直、出品者が事前に返品不可と記載している事と私がすり替えていない証拠を持っていないということで出品者の方に優勢であり、ヤフーや警察にニセモノのバッグをつかまされた事を訴えてもムダな感じがしています。 やはり、私はあきらめるべきでしょうか?何か他に返金してもらう方法はありますか?

  • ブランドの並行輸入品について

    オークションでブランド品を見てると、新品、未使用品を沢山出品している人がいますが、たいていすっごく安く落札されてますが出品者は儲かるのでしょうか? 偽物なのかなと思ったのですが、「並行輸入品であり本物です」とはっきり書かれてて、財布など1万切って落札されてますが海外で買うとそれでも儲けの出るほど安いのですか? そうゆう品を買っても修理を受け付けてくれないとはよく聞きますが、並行輸入品でも本物ではあるんですよね? いくら海外で安く買ったとしてもそんなに利益がでるのでしょうか?? 海外でブランド品を買った事のない私(ブランドについてもうといのですが)には全然わかりません 教えてください。

  • 偽物? ブランド品 困っています

    下記の商品を落札してしまいました。 GUCCI ブラックパラナ ショルダーバッグ 181061 本物 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u22741892 よく、出品者の説明をよく読んで、大丈夫だと 思って、落札しましたが、落札後、あまりにもやすいと 感じ為にいろいろ、ネット検索していると、 「偽物」である可能性が高くなりました。 疑う理由 1.偽物である場合は店名と名前を言えと書いてあること 2.並行輸入品であること 3.中国人を疑うのも行けませんが、出品者はどうも中国人です。 (取引時の氏名からの推測) しかし・・・・・キャンセルしようとしても、 出品者が出している物が「偽物であるという確証が無いこと」 こんな場合はどうすればよろしいのでしょうか? 本当に困っています。ご回答お願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • アドバイス願います。ebayにて偽物ブランドバッグを300ドルで購入してしまいました。

    ebayにて偽物ブランドバッグを300ドルで購入してしまいました。 ebayにてバレンシアガのポーチを300ドルで購入しました。 出品者→転送会社(USA)経由→自宅(日本)に昨日届きました。 しかし届いたものは裁縫が荒い明らかな偽物でした。 インターネットで調べたところ、ある偽物ブランド販売HPの掲載写真とオークション写真が全く同じものを使用していることがわかり大変ショックを受け(そこでは15000円で売られていました)、早速Paypalへこのことを伝え異議を申し立てたところ売主がクレームへ発展させました。 しかし考えてみたところ、オークションでは100%バレンシアガ新品タグ付きと書いてあったのみで本物とはかかれておらず、掲載写真も偽物写真を使用していたため表示にそれほど嘘はないとも思われます。 出品者は本物と言い張っており、質問なく入札した私が悪いと言っております。 また、転送会社を通していたため、到着日(出品者よりアメリカの転送会社)から2週間も経っての異議はおかしいとも言っております。 このままPaypalの対応を待つのですが、不安でしょうがありません。 この場合、返金の可能性は低いのでしょうか?どなたか経験のある方、アドバイス願います。

  • ブランド物のお財布

    初めてブランドもののお財布が欲しいといろいろ調べています。 Yahooオークションで見たのですが、バーバリーのピンクで即決価格が4000円弱くらいのものが何点か出品していました。 ブランド物がこんなに安いのはやはり偽物なんでしょうか。 偽物と本物の区別が付かず、迷っています。 やはりオークションではなくお店に行った方が確かなんでしょうけど・・・。 相場がどんなものか見たかったので、覗いてみました。 どなたかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう