• ベストアンサー

このブランドってニセモノ???

こんばんわ。 友達が、某オークションでブランドもののお財布を 落札しました。 落札する際に、掲載されていた写真を見て、 「この財布は、フタと本体を重ねた時に(フタを閉めた状態の時) きちんとブランドロゴが重なっているから本物だ!」と言い、落札しました。 柄はモノグラムです。 しかし、届いた商品は写真と異なり フタを閉じたとき、柄がキレイに重なりません。 柄のずれているものは、ニセモノなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

お値段はどんな感じでしたか? ヴィトンの場合、柄がずれている事はまずないですよね。 でも ずれているか合っているかは 個人の許容範囲もあると思うので 気になるのでしたら近くの質屋さんに持って行って、 売るようなそぶりで鑑定してもらうといいと思いますよ。

LionZion
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! アウトレット店から直接輸入した商品(全て本物)・・・という うたい文句で、個人ではなくショップからの出品でした。 だいたい正規の半額くらいの値段です。 コーチの財布なんですけどね。。。