• ベストアンサー

「あいのうた」第一話 教えてください!!

Pin999の回答

• ベストアンサー
  • Pin999
回答No.2

HPは見ましたか?第1話の分が載っていたので参考に付けておきました。結構詳しい方だと思うんですが。見てみてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ai/story/01.html
tomotomochan
質問者

お礼

HPはチェックしませんでした。今はフラッシュ機能でよく分かるように出来てるんですね~。大体のあらすじは理解できました。ありがとうございました!菅野美穂、思った通りいい味出してます。やはり彼女の役柄はこうでなきゃ!今夜は頑張って見ます。