• ベストアンサー

女性の声で「あいにゆきます」から始まる歌

最近お店で聞いた歌が気になって、色々調べてはいるのですが、未だ曲名・歌手が分かりません。 女性と男性の歌声で「あいにゆきます とおくはなれても~」と言う歌詞で始まります。 すごく気になってしかたありません。 情報お持ちの方待ってまぁーす。

  • byrry
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 高野健一さんの「会いにゆきます feat. 竹仲絵里」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND76791/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%81%A5%E4%B8%80

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001354695/
byrry
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! この曲です!! 最後まで聞いたら、やっぱぃぃ歌でした。 感謝 感謝!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記公式サイト内でPVが試聴できるようです。↓ http://www.takanokenichi.com/original/best/index.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.takanokenichi.com/news.html
byrry
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごい!この曲です。 嬉しくて涙出ちゃいました(笑)

関連するQ&A

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 最近よく耳にする歌なのですが・・・・

    最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

  •  Salyuのような声に聞こえたのですが、

     曲名と歌手名を教えてください、 (1)Salyuのような、ちょっとハスキーで、落ち着いた女性の歌声でした。J-POPです。  (2)買い物してる時にお店でかかっていて、有線だったと思うのですが、6/20(火)14:44くらいに流れていました。 (3)「僕の心にたどり着~」「君の弱さを~」「ぬれた~」「呼吸~」「何にもいらない~」  という詞が出てきました。  とても良い歌だと思って気になっているので、どうか御心あたりのある方は教えてください。

  • フランス語の歌の曲名と歌手名が分かりません

    お世話になります。調べても分かりません。 ずいぶん昔の曲なのですがフランス語で女性歌手が歌っていました。曲名は、「ミコノス島に雪が降っています」?。だと思うのですが違っていてもこれに近い曲名です。 歌詞の中には、 ・私はパリに帰ってきたの ・ミコノス島に雪が降りました ・雪が降っているのは白い船 ・私の心はこのことを彼方に言わずにはいられない ・夏の終わりの美しい愛 ・太陽が隠れた などの歌詞が使われていました。 当時、自分なりにここまでなんとか聞き取れたのですが、現在ではあのテンポが良くてきれいな歌声の歌手は誰だったのだろう、曲名は何だったのだろうといつも考えています。 この歌を歌っている女性歌手の容姿は、おかっぱ頭?だったような気がします。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この歌しりませんか?

     つい最近ある店の店内放送(たぶん有線だと思う)で流れていた歌で、たいへん気にいったのがあります。 女性の歌う歌で、次のような歌詞を含んでいるものですが: 「虹を結んで空のリボン/君の笑顔へ贈り物よ」  歌手名も曲名もわからないので、今のままではリクエストすることもCDを注文することもできません。  近頃、歌番組を全然見ないのでこんなこともわからなくなってしまいました。無知蒙昧な私をどうか助けて! (>_<)

  • 女性の歌手なのに、男性の気持ちに立って歌うのはどう思われますか

     日本語を勉強中の中国人です。私はつじあやのさんの歌が好きで、良く聞きます。  前からも不思議に思っているのですが、つじあやのさんの歌では、なぜ「ぼく」と「きみ」のような呼び方をするのでしょうか。女性の歌手なのに、男性の気持ちに立って歌うことに対して抵抗感があるというか、ちょっと慣れません。「ぼく」と「きみ」の入っている曲はもし女性が歌ったら、日本の方にとって男女それぞれどのような感じでしょうか。中国の歌にはこのような現象がめったにないので、興味を持っているところです。 つじあやのさんの歌の歌詞 http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&word=%82%C2%82%B6%82%A0%82%E2%82%CC&act=search  また、「教えて!goo」のおかげで、最近川嶋あいという方も初めて知り気に入りました。歌詞は詩のようでとても素敵だと思います。しかし、玉にきずですが、川嶋あいさんも男性の気持ちに立って歌う歌手のようです。 川嶋あいさんの歌の歌詞 http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&word=%90%EC%93%88%82%A0%82%A2&act=search  日本では、女性の歌手は男性の気持ちに立って歌うのは多いでしょうか。私は女性なので、女性の歌手に女性の気持ちに立って歌ってほしいのですが、皆さんはどうお考えでしょうか。  また、日本では、男性の歌手は女性の気持ちに立って歌うのもあるのでしょうか。  長くなりまして申し訳ありません。自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もしていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手まで

    職場でラジオが流してて気になる歌を発見したんですが..。曲名に歌手までわからず探し出せません。最近、よくラジオで流れててROUND1でも流れてました。 歌詞も、うろ覚えなんですが「もしも世界が..終わったら.. (サビらしきもの→)Love Love Love Love ひとつになって ..ひとつ(一人)なってく~」 本当少ししか分からず..。 歌声はチャットモンチ-さんみたぃにかわいらしい声で女性一人で歌ってます。 分かる方居たら是非教えてくださぃ。

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • わたし今日 失恋しました という歌詞の歌は?

    さっきお店で流れていた歌です。女性の声でした。妙に気になって。 歌詞のラストは「好きが止まらないのです」でした。 どなたか、曲名と歌手名をお教えください。 熊木杏里の「新しい私になって」とは別の歌でした。

  • 「出会いは風の中~」で始まる歌の曲名を教えてください。

    とある歌の曲名が浮かばず、非常に気になっております。 どなたか、お教えいただけないでしょうか。 多分、10年以上前の女性歌手の歌です。もしかしたら、最近他の女性歌手にカバーされたのかもしれません。 歌い出しが 「出会いは風の中 恋に落ちたあの日から ~~」 という曲なのですが・・・。 歌詞検索サイトではヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、曲名と出来たら歌っていた歌手の名前も教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう