• 締切済み

最近よく耳にする歌なのですが・・・・

最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

noname#125656
noname#125656

みんなの回答

  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

ROCK'A'TRENCHの「好きなんだBaby」は違うでしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64339/index.html 試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BF~Diggin~-ROCK%E2%80%99-%E2%80%99TRENCH/dp/B0015DMNNI%3FSubscriptionId%3D1QA4DX5K7DN5J9PNJC82%26tag%3Dmusic-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0015DMNNI ところどころ中居さんの声に似てなくもないかなと思うのですが、間違ってたらごめんなさい。

noname#125656
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも違いました・・・。 これはこれでいい曲なので、気に入っちゃいました^^

関連するQ&A

  • 歌手の歌の上手い下手

    「あの歌手は上手い」とか「あの歌手は下手だ」とか聞きますがよくわかりません。何が基準なんでしょうか?聞いたことのない歌でも音程がとれているかどうかわかるものなんでしょうか? よく下手だと言われる(失礼ですが)SMAPの中居さんも自分としては下手だとは思えません。声が良くないなぁとは思いますが、

  • 男性ボーカルでサビに「さよなら」「グッバイ」が出て来る歌

    1~2年以内だと思うのですが、CDショップで有線放送で流れていた曲で、男性ボーカルのロックっぽい歌を耳にしました。 歌詞は、彼女と別れるみたいな内容で、サビで「さよなら」「グッバイ」 という言葉が出てきました。 ボーカルの声はそんな高くなくて、エレカシの宮本氏みたいな熱の入ったというか、感情がものすごく入った歌い方でした。 当時流行ってた歌が確か「粉雪」(「♪こーなゆきー舞う季節はー」っていう歌)で、ああいう感じの切々とした歌い方だったと思います。曲調もあれぐらいのテンポだった気が。 これぐらいしか覚えてないのですが、この曲の曲名や歌手名が分かる人がいましたら教えてください。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 最近の有線でよく、かかってる曲です!

    有線のかかっているお店で、 非常に耳にするのですが・・ 歌手名もタイトルも、わかりません。 うろ覚えで申し訳ないのですが・・ 「夏の思いでは恋の~(この先不明」 「もう誰も~止められない」 声は、何となくDEENに似ている感じの 男性ボーカルです。 こんな情報で、教えて下さい!という のも、本当に失礼な気がしますが・・ 気になって仕方ないので、 是非お願いします。

  • 僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲

    僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。

  • 最近よく聞く、懐かしいメロ。元歌は?

    最近有線などでよく耳にする曲で、 昔誰かが歌っていた曲のアレンジだと思うのだけど、 その元歌が思い出せないし、今歌っているアーティストも わからないというものがあり、むずがゆい思いをしています。 ご協力ください。 1、元歌は女性ボーカルで、  「戦う」なんたらかんたらなんたらかんたら~「ファイト!」  だったと記憶している。 2、今歌っているのは男性ボーカルで怒鳴り系の歌い方である 3、でもなんとなく昔聞いたはずの歌の歌詞とは違うような気がする ヒントは以上です。 今歌っている歌手名、曲名、元歌の歌手名、曲名など 基本データを教えてください。

  • どなたか、この歌をご存知ですか?!

    1年ほど前、名古屋の小さな本屋さんで耳にしました。 「いけいけ池袋~」 と言う歌詞しか覚えていないんですが、とても面白い歌だったので気になっています! 歌手は男性で、歌の雰囲気は昭和時代のような懐かしい感じでした。 曲名と歌手名をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 女性ヴォーカルで歌詞に『亭主関白』・・・

    凄く情報が少ないですが、教えてください!! 最近良く耳にする曲で歌手も曲名もわかりません! ◎女性ヴォーカルで、 ◎歌詞に『亭主関白~♪』って出てくる歌です。 どなたかご存知ないですか??

  • この歌の曲名と歌手名をお願い致します。

    「愛のあるせーか~い~」という歌詞のサビがある曲名と歌手名を教えてくださいm(_ _)m 多分最近の歌だとは思うのですが・・。 情報が少なすぎてごめんなさい。。

  • JAPANESEレゲエです。

    歌詞、曲名まったくわかりませんが、歌詞の内容が 「自分のスタイルを貫きとおせ」みたいな感じのことを歌っている歌を知りませんか?非常に情報が少なくて すいません。あとガラガラ声でした。 曲名、歌手名どちらでもよいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう