• 締切済み

最近よく耳にする歌なのですが・・・・

最近よく耳にする歌なのですが・・・・ 男性ボーカルで、歌詞はよくわからないのですが、 甘い声(言ったら失礼かもしれませんが、スマップの中居さんにちょっと似てます)で、 恋のようなことを歌っている歌をよく聞きます。 歌詞の内容は、「僕より君といた方が楽しい」みたいなことを言っていた気がします。 その歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!! 情報が少なくてごめんなさい。

noname#125656

みんなの回答

• nana63
回答No.1

ROCK'A'TRENCHの「好きなんだBaby」は違うでしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64339/index.html 試聴できます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BF~Diggin~-ROCK%E2%80%99-%E2%80%99TRENCH/dp/B0015DMNNI%3FSubscriptionId%3D1QA4DX5K7DN5J9PNJC82%26tag%3Dmusic-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0015DMNNI ところどころ中居さんの声に似てなくもないかなと思うのですが、間違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも違いました・・・。 これはこれでいい曲なので、気に入っちゃいました^^