• ベストアンサー

行こか戻ろか・・・・

perfectvectorの回答

回答No.1

28歳 男です。 僕はあまりお勧めできませんね。 だって、もしその女性とあなたが付き合うことに なった場合、その女性の今の彼と同じ立場に あなたがなるという事ですよ。 あなたと付き合っているのに、彼女から 「今日、他の男の人と食事をするから会えない」 といわれて、あなたは許せますか? その女性を悪く言うつもりはありませんが、 他の男性をストックして付き合うのは いかがなものかと思います。

369tanchi741
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。う~ん そうなんですよね~ それは友達からも言われます(^o^;) でも現在、まじめに彼氏と2年間続いてる事実も僕を迷わす一因なんですよ~ でも今僕は冷静な判断ができないでいるのかもしれません。ありがとうございました。