• ベストアンサー

元彼について(長文です)

彼には私と出会う前に好きな女性がいました。彼はその女性に告白しましたが振られ、その女性は留学。しかし留学から帰ってきて「一度断ったけど、やっぱり私はあなたが好きだった。」と。彼は「彼女が好きだから付き合えない。」といい、その女性も了承したらしいのですが、連絡を取り合っていたようで。挙句の果てに彼はその女性のもとへ。 彼は私に「君と復縁する可能性は0ではない。ホントに両方大好きで選べないんだ!だから君が待つなら待ってて欲しい。」と。彼が好きなので「待つ」と言ってしまいました。別れた最初は彼も冷たかったのですが日が経つにつれ普通にメールをしてくれるように。別れてからも荷物の受け渡しなどで会いそのたびに体の関係。酔ってはいましたが、彼に「結婚するのは君しかいない」「愛してる」といわれ抱かれもしました。「今の彼女にも悪いし、君にも悪い、それに俺の気持ちがもたない。もう会わない。」とも言われましたが、私が彼に泣きつくと、また私を抱きます。 昨日彼と例の女性を見ました。あっちも私に気づいていました。もう追ってもだめだと思ったら「もう俺に会いたくなくなったかな?まぁオレも微妙だし。」と彼から夕方メールが。指輪してるのを見るのが嫌だから会わないと断ると「付き合ってるんだから指輪もするし一緒にいるところを見せちゃうのはあたりまえ。」と冷たい言葉。それでも会いたかった私は「家においで。」と言ってしまい彼はOKの返事。しかし来る直前「疲れたから行かない。」と言われ「わかった」と返信、「ごめん」と返事がくるかと思えば「立場上、オレがお前の家に行くなんておかしくない?会いたいならオレの家にきなよ」と。彼は何がしたいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.4

たびたび失礼。#1です。 セフレでいいよと言ったのなら、逆にそういうのを認めると現彼女にばれたときになんともできないからというのを感じます。 で、なんかもめたときに「僕はだからこの関係はやめようって言ったんだよ」とかの逃げ道とか。 既成事実が欲しいんですよね。多分ですが。 そう考えるとHした後に話を切り出す理由が合致するような気がしますがね。 とりあえず、あなたがどんなに良い女性でも元彼に都合のいいように振舞っている限り#3さんがおっしゃるようにNo.1にはなれませんよ。 そこ、肝心です! 頑張ってください。決別するのもいい女性になるために必要な勇気です。

good_evil21
質問者

お礼

たびたびありがとうございます!! そうですね、彼は自分に逃げ道を作っておきたいんですね。自分の都合のいいように・・・ずるい男です。 そんな彼の誕生日につい先日、グッチのペアネックレスを送ってしまいました・・・(彼女に誰からもらったの?!と喧嘩してくれるのも期待して)。私とペアなのに「ありがとう」と言ってつけてくれた彼。先日会ったときにもつけてくれてて「つけてくれてるんだ」とメールを送ったら「君からもらったものだから大切に使ってるよ」と返信が。それで淡い期待をしてしまう私。男もバカなら私もバカでした。大人になろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ これ笑い話じゃないですよね(T▽T)アハハ! ま!俺もけっこうずるい方だから彼みたいな行動 するかもしれません。(ほんとうに両方好きなら) 「立場上、オレがお前の家に行くなんておかしくない?会いたいならオレの家にきなよ」と。彼は何がしたいんでしょう? すばりエッチしたいだけですよ(^o^) しかもここまで言い切るなら立場的に彼のが上ですね。 ま!彼が好きでエッチしたいなら行けばいいし、イヤ なら行かなければいいし、決めるのはgood_evil21さん なんだから気持ち的に楽でしょ???

good_evil21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なるほど。エッチしたいだけですか・・・ 確かに彼は、私にどんな酷い事を言っても、 私は彼の元を絶対に離れない、って自信が あるんだと思います。でも彼にそういう自信 を持たせてしまったのは私の行動です。 エッチでつなぎとめても彼は戻ってこないし このまま私が彼の周りをうろちょろしても 復縁はないし、自分がさらに傷ついてしまうってことも頭ではわかってるんです。 でもエッチしたり会ったりしてくれるのを 望む自分もいるわけで・・・ 彼とは先月まで半同棲状態でした。 愛し、愛されてた過去にやはり いつまでも引きずられます。 みなさんにアドバイスをもらって、もう忘れよう!前に進もう!と思うのですが、今日、彼の姿を偶然見てしまいやっぱり諦められない気持ちがふつふつと・・・ 私も煮え切れない奴です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanaix
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

たぶん彼はあなたを好きだけどNO.1にはならないと思います。(今の状態ではこの先もずっと。) だからあなたが離れようとするとわざと突き放したり、甘えてみたりしてやんわり気を引こうとしているんだろうなぁ。 そもそも、自分のことを好きだという女の子が二人いたら、男の人はもったいなくて振ることができないんじゃないか? わざとではないと思うけど、いまいち煮え切らない彼との今後を期待するよりも今の時間をもっと有効的に使ったほうが絶対にあなたのためになりますよ。 日々いろんなことに努力して、自分自身の内面も外見も磨いて、かっこいい女になってはどうですか? その後に、彼と縁があるなら彼は彼女よりあなたを取ると思うし、もしかしたらあなたのほうが彼に興味なくなってるかもしれない。 とにかく、中途半端に時間を無駄にするのはもったいない。

good_evil21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 No1になれない・・・そうですね。今付き合ってる彼女は、アタックしつづけて彼女になったんだから私も・・・・と思いましたが、彼女の立場と私の立場じゃ全然違いますしね。 私はとられて悔しいって思いで彼にすがってるのかもしれません。実際、彼女を昨日見ましたが、おせじにも可愛いといえる人ではなく、私のほうが絶対可愛いって断言できるほどで・・・なんでこんな奴に負けたんだろうと思うと悔しくて・・・それに彼女は私を見て笑ったんです。 でも、これ以上彼にすがっても意味はありませんね。自分を磨いて見返してやろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんばんは。彼が何をしたいかと言えば、つまり貴女をセフレにしたいのでしょう。もうそうなってしまっているんですけどね・・・要するに彼はgood_evil21さんより精神的に上の立場にあり、仮にそんな彼にgood_evil21さんが愛想を尽かしたとしても彼には本来お付き合いしている彼女が必ず手元に残る訳ですから何の痛手も被らないオイシイ状況な訳です。 ハッキリ言って、これ以上すがるとどんどん彼を付け上がらせるだけですしどんどんgood_evil21さんが惨めになって行きますし、更に貴重な人生を無駄に費やす結果になります。 彼がgood_evil21さんに振り向く事があるとしたら、今の彼女と別れた時だろうとは思いますが、多分そうなっても「good_evil21は絶対俺から離れられない」と言う確固たる自信がある限り、いつまでもgood_evil21さんを蔑ろにするだろうと思いますよ。

good_evil21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。セフレになっていて私はそれでもいいと言ってるんだけど、彼は認めたがらない。それが今の状況です。私がセフレでいいと思うのは、今の彼女に「ざまぁみろ!」って少しでも優越感にひたりたいからです。虚しいこととはわかっていますが・・・と言うのも、彼が「今の彼女が居なければ、俺たちは別れなかった。」といわれたからです。 でも、この私の行動は確かに彼をつけあがらせるだけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.1

う~ん・・・似たようなこと(彼のね)をしたことがあります。 ひとことで言って「セフレ」じゃないですか? ま、私の場合はそうでしたと言う話で、元彼氏さんが100%そうだと言う話はできないですけれどね。 男とは困ったもので、そこまで好きじゃなくても女性を抱きたいものです。 ま、だからこそ愛も何も無い風俗が商売として成り立つんですけれどね。

good_evil21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレでいいと私は言ったんですが、彼は「友達だ!」と言い張るんです。それにいつもやった後に「やっぱこんなことはだめだよ。俺は男だからいいけど君は女の子なんだから。」といいます。やった後に言うんですよ。前じゃなくて。彼が良くわかんないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼について

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 今度先月別れた元彼の所に荷物を取りに行きます。 彼とは約2年半の付き合いで、 2,3回復縁しています。しかし今回は本当に復縁できない感じで... そこで質問なのですが、 正式に別れてから、彼の家(実家)に私の荷物があるので、 返してほしいとメールを送っても返事はなし。 なので日付・時間指定をして家の前のわかりやすい所に置いておいてと 再度メールを送ったのですが、わかったとも何とも返事がありません。 このメールを送ったのが3日前なのですが、 普通は返事をしないのでしょうか? それとも、指定した日付・時間の時にちゃんと荷物が置いてあるのでしょうか? それほど相手(私)の事が嫌だから返信をしないのでしょうか? ちなみに彼と私は20代前半です。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 元彼からの突然のメール・・意味が分かりません。

    半年ほど前に別れた彼から、突然メールが来ました。 「あけましておめでとう。今年もよろしくね」との文面で、 私宛のメールじゃないのでは?と思い、 散々悩んだ挙句、「間違いメールだと思いますが?」と返信したところ 私宛とのこと(「メールくらいはいいと思って」という返事でした)。 別れた時に、「そういうのは(別れるかどうか判断するのは)女性が決めるものだから」とのことで 私が決めたことに対して引きとめもせず、すぐに了承したんです。 なのに、半年経って今更ながらなぜメールを?と・・・。 当時は私が仕事をやめたり、彼に心配をかけさせていたという後ろめたさがあったので 「私は新しい販売の仕事を見つけて頑張ってるよ。じゃぁね」とだけ伝えて返信したのですが 彼は私の職場がどこなのか聞いてきました。 伝える必要はないと思っていたので、「派遣だから、点々としてるから何とも言えない」と 曖昧な返事をしたら(それで何となく分かってくれると思っていたのですが) 「次に行くところが決まったら教えてね」と、念を押されました。 「もしかして見に来るの?」と返事をしたら 「それもいいかもね、時間があれば」とのこと。 来る気がないなら、何で聞くんだろうというような返事で 意味が全く分かりませんでした。 そのあと返事はしていませんが、彼は一体何を考えているのでしょうか。 都合のいい女探しをしているのでしょうか・・? (過去にそういう人がいたと聞いたことがあるので・・)

  • 元彼と会います

    別れて1ヶ月経った彼に会います。 お互いまだ気持ちが多少なりとも残っていることはお互いが知っています。 でもこの1ヶ月間、私が振られた立場なので、たまにメールのやり取りはありましたが、 どんな態度で接していいのか分からず素っ気ない返事で返していました。 会うことでまたやり直すかとか、そういうことは とりあえず一度会おうという感じなのでどうなるかは会ってみないと分かりません。 彼がどんな態度で接してくるかも分かりません。 私の気持ちとしてはやり直せればとは思いますが、素っ気ない態度でメールを返していることもあり、どういう態度で会っていいか分かりません。 いきなりやり直そうとか言うつもりもありません。ゆっくり距離を縮められたらと思っています。 彼に会ったことで、彼がまた私に会いたいなと思ってもらえるには、いい印象をもってもらえるには、私はどんな接し方をすればいいでしょうか。 そして復縁の話はまだ出さない方がいいですよね。 復縁は普通に付き合い始めるよりも難しいと思います。 なのでアドバイスいただけたら幸いです。 男性目線でアドバイスいただけたら幸いです。

  • これから元彼とどうしていけばいいですか

    彼と別れて1ヶ月たちました。 別れてからもメールをしていました。 彼からの返信はありましたが返信が遅い事がほとんどになりました。 クリスマスイヴは元々会う約束をしていましたので楽しく過ごしました。 家に帰った時やっぱり戻りたいと思い電話して縋ってしまいました。 やはり今すぐは戻れないとの事でした。 次の日にデートに誘ったのですが 用事があるのでまた今度と断られてしまいました。 それから沈黙し、10日後に彼からメールが来ました。 この間行けれなかった所一緒に行こうと言われ昨日彼といってきました。 彼にお礼のメールをし、 何通かのやり取りをし 彼の返信がないまま今に至ります。 返信するような内容ではない為 返ってきてないかもしれないです。 デートの誘いがあったので 復縁できのかなと期待してしまいます。 でも彼の家にある荷物はどうすればいいと聞かれたので、 やっぱり復縁は無理なのかなとも 思ったりもしてしまいます。 これからどうしていけばいいのかわかないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 荷物を取りに来る元彼の心理(長文ですみません)

    約1か月前、3か月付き合った彼氏に振られました。 原因は、私が彼の携帯を勝手に見てしまい、彼が元カノと連絡をとっていたのを知ってしまったこと、彼に聞かず勝手に元カノのことを調べようとしてしまったのを彼に知られて信頼をなくし、距離を置きたいと言われました。しかしその間、私が食べれず、眠れずで日常生活に支障をきたしてしまいそうになったため、1週間もたたないうちに彼に連絡し、距離を置くなら期間を指定してほしいこと、別れたいけど言い出せないなら辛いだけだから正直に言ってほしいと伝えました。彼としてはまだ別れたい方向に決まっていたわけではないけど、どのくらい距離を置けば結論が出るかわからないし、私を待たせてその結果いい結論がでるかも分からない、その間私を苦しめるだけだから別れようと言われました。 ちなみに元カノとは今は友達で復縁する気はなかったそうで、別れた今も復縁した様子はありません。(共通の知人からの情報) 前置きが長くなりましたが、私の自宅には彼の荷物が数点残っています。といっても別れ話をしたときに大半の荷物は持ち帰ってもらったため、残っているのは借りていた中古のゲームソフト1点と下着や靴下のみなので、処分してしまってもいいようなものばかりです。 別れて1カ月後、忘れ物をどうするか彼にメールして確認しました。 会うのは嫌だろうから共通の知人に渡して返してもらおうかと提案したところ、そうしてくれてもいいし、時間があれば取りに行ってもいいとの返事でした。 振った彼の方は私に会いたくないだろうと思っていたし、私の家まで1時間半ほどかかるのでわざわざ取りに来るという選択肢が彼の中にでてきたことに驚きましたが、私はまだ未練タラタラで彼に会いたかったので時間があれば取りに来てと伝えました。するとそのやりとりをした数日後彼から連絡があり、ゴールデンウィークの予定を聞かれ、休みのどこかで取りにいくよとの返事がありました。 私なら、自分で振った相手には別れた後はできるかぎり会いたいと思わないし、会わなくても返してもらう方法があればそちらを選ぶのにと思ってしまいました。 大した荷物でもないのにわざわざ時間をかけて取りに来るという彼に、期待してしまうバカな自分がいるのですが、彼に少しでも気持ちが残っている可能性はあるとおもいますか? 本当に長文ですみません。 愚かな質問だとは思いつつも、他の方の意見を聞きたくて仕方なくなってしまい質問させていただきました。

  • 元カレとよりを戻すべきか悩んでいます(長文)

    元カレと別れて約10ヶ月。 付き合っていた期間は1年10ヶ月で、その間10ヶ月は仕事の都合で遠距離でした。職場恋愛でした。 遠距離の間、彼は仕事が忙しくほとんど休みもない状態で、たまに電話はあるものの愚痴ばかり。待っていることに私自身とても辛かったのですが、それ以上に彼は大変な思いをしているんだと思って、頑張ってきました。 やっとで遠距離が終わり、帰省した彼との再開は、全く感動的なものではなく、しばらくゆっくりしたいという雰囲気そのもの。これも、しょうがないと思っていましたが、1ヶ月後の私の誕生日当日。おそらく忘れていたのでしょう。AM0:00におめでとうメールはきましたが、夕方お祝いは後日改めて・・・というメール。 それでも、後日を楽しみにしていましたが、祝ってくれるはずもなくプレゼントもなし。付き合ってるのにこんなに悲しい誕生日はなかったです。 彼の気持ちがわからず、話し合いの末、しばらく距離を置くことにして、その1ヶ月後お別れしました。結果的に別れを言い出したのは彼で 「もう前みたいな気持ちにはなれない。」とのことでした。 すごく好きだったけど、彼に気持ちがなくなってしまったのなら仕方がないと思い別れました。 職場恋愛だったので、別れたとはいえ毎日顔をあわし、それでも気を使って話しかけてきました。 その1ヶ月半後、酔っ払った彼から電話が。 突然「結婚しよう。」と言ってきました。確かにまだ彼に対して未練はあるもののそんな軽い気持ちで復縁、結婚だなんてまた同じことを繰り返してしまうのではないかと心配で、返事はあやふやなままです。別れて10ヶ月程たっていますが、未だそういう関係は続いてます。別れてから二人であうことはなく、もちろん体の関係もありません。 私は正直まだ彼のことが忘れられず、復縁したい気持ちはあるのですが、同じことを繰り返してしまったときのことを考えると、もうあんな思いはしたくないと思ってしまいます。 気持ちを切り替えて元サヤに戻るべきか、それともやめるべきか・・・。正しい答えはないとは思いますが、みなさんの意見を聞かせてください。 長文で失礼致します。

  • 元カレの神経がわからない(長文)

    2週間前に別れました。 私は22歳大学2回生、彼はバイト先の社員(28歳)です。 別れた過程はややこしいのですが、 私が彼との付き合いの不満、不安を爆発させてしまい→ 彼に自分といて辛いなら別れようと言われてしまいました。 本心は、不満や不安を吹き飛ばしてほしかったんです。だめでしたが。 話し中も途中までは俺も好きだと言ってくれていましたが、泣きわめく私が重かったみたいです。 翌日からはメールも無視、バイト以外で完全に避けられるようになってしまいました。 別れて1週間は、すがるかたちで、めちゃくちゃ好きだということは伝えつづけましたが、ひとりになる。の一点ばり。 別れてからは、生まれて初めてご飯が食べられなくなり、痩せました。急に痩せてしんどいので、夕方からのバイトは栄養ドリンクを飲んで空元気で頑張っています。 そんな姿を見て? 別れて最初の週末のバイト中の彼はひたすら優しかったんです。 食べられませんでしたがまかないで私の大好きな冷麺をつくってくれたり、度々『大丈夫か?』と言って肩をもんでくれたり‥ ただ今週末のバイト中は態度が急変。 特に今日はひどかったです。 自分のことをめちゃくちゃ好きだとわかっている私の前で 他のバイトのこに ・『(女性関係が)今絶好調』 ・『〇番の席に可愛いこがいる』 彼氏と別れるか迷っているバイトのこに ・『すぱっときるべき』 ・『恋人をめんどくさいと思ったらそれで終わり』 などなど‥ 私へのあてつけとしか思えない言葉。 揚句の果てに 『俺も結婚しよかなー』 って‥ なのに仕事途中で私の肩をさわってきたりする。 バイトの友達も昨日までは、元に戻るつもりでからかってるだけちゃう?って言ってくれていましたが、今日は言葉を失っていました。 そして今日彼の親友に、『ふっきれた?』と聞かれました。つまり彼が復縁はないと言っているのでしょう。 嫌いになってほしいのかもしれないけど、残酷すぎる。これ以上わたしを傷付けて何になりますか? 人手不足なので、バイトをやめてほしいとは思ってないはずです。 彼の真意を誰か教えてください。めちゃくちゃつらいです。やっぱりまたしばらくはご飯食べられなさそうです。どっかで彼のこと信じてる自分がいます。 今度の水曜バイト以外ではじめてふたりで会います。予約していた遊びに出掛けます。 旅行で買ったお揃いのストラップもまだ彼の携帯についています‥ 支離滅裂で申し訳ありません。

  • 元彼のメールを読んでしまった、言うべき?(長文)

     おはようございます よろしくお願いします。 一度別れを決めた相手から復縁を迫られています。 やっていく自信がない、信用できなくなったと伝え続けていますが、相手はひきません。ここ数週間そんな状態です。  その「信用できない」理由のひとつに、彼のメールがあるのです。  非難されるのは覚悟していますが、私は彼のメールを見てしまいました(彼には言っていません) 彼のメールを開くパスワード等は付き合う前に教えてもらって覚えていました(私が替わりにメールを確認する用事が何度かあったのです)  別れた後のある日、自分が彼に依頼されたメールを送ったのに返事が返ってこないのを不思議に思って、確認するために彼のメールを開きました。 そこには、私の友人のメールがたくさんあったのです。 その子の書いている内容は 「家にこい」(その女の子は普通に男の人を家に泊める子です、お酒飲んでるだけって本人は言ってますが) 「いっしょにゆっくりすごせると思ったのに今週末もムリですか」 「誕生日なのにまたそんな扱いですか・・・(泣)」 等。 彼の送信メールは残っておらず、受信メールで私は内容を判断している感じです。  その友人は昔、元彼に告白をして断られています。 私と彼が付き合って別れたことも知っています。 昔から二人は仲がいいので普段の会話なのかもしれません。けれど、別れて復縁をしたいと聞いている時にこのメールを見てしまったので、信用できません。  自分が卑怯なことをしているってわかっているのでこのメールの件について問いただせないのです。 その子とのことは聞いても「何もあるわけない」の一点張りです。  やり直すかやり直さないかの決定打が欲しいんです。 その為にはズバリ真実を聞き出したいのですが、やはりメールの件は出さないと駄目でしょうか・・・。 みなさんならどうやって相手から真実を聞き出しますか?

  • 元彼の連絡を絶ちたい

    元彼が連絡を取ってきてこまっています 結婚直前までいった人でした が、結婚直前にして始まった元彼の親の奇行の数々と、元彼自身が相当の嘘つきであったことが判明し、元彼をどうしても信じることができなくなり、まだ好きな気持ちはありましたが、将来を共にする相手にはどうしても思えず、泣く泣く別れました その後も色々言って復縁を望んできたので、元彼には、「あなたは信用できない もう連絡はとらない」ことを伝え一切の連絡を絶ちました 信用できない相手との結婚生活など、とうてムリな話 後で冷静になって、別れはつらかったけれど正しい選択だったと本当に思いました それなのに 最近 元彼がなぜか私の今のメアドを知っていて、昔私が送ったメールや写真を添付して、言葉巧みに復縁をせまってきます 元彼もその親も妙に頭はよく、キレると何をするかわからないところがある親子なので、何もせずに放置しています もういちどハッキリ「連絡はとりません 復縁もありません」と言いたい または着信拒否にしたいのですが、一度返事や反応をしてしまうと、本人とわかって そこからまた何か言ってきたりするんじゃないかと思うと怖いです 元彼は私の家も知っています どうしたらよいでしょうか

  • 元彼に言う必要なかった?

    2年半交際し遠距離だった彼に気になる人ができた、けど、私のこともまだ好きと言われ、最初の1ヶ月は二股状態でした。 彼が決断するまで待っていたのですが、いい加減疲れたのと、こちらもだんだん彼に冷めてきたので、電話で別れることになりました。そのとき、別れると決めたものの、情もあり号泣してしまいました。 彼の荷物があるので、宅急便にお願いするか、こちら(彼とは同じ会社でこちらの支社に来る等)に来る用事があるなら、会って荷物を渡す。ついでに、2年半も縁あって付き合ったんだから、直接さよならをしようとメールしました。彼は、わかった。日程はまた相談しようと言ってきたのですが、彼の中では私がまだ彼に未練があると思っているっぽく(未練かは自分でもわかりませんが、情はあります)上から目線で言っているなと思ったので、思わず、イラッとしてしまい、昨日からお付き合いしそうな男性に巡り合えたので、報告しなくてもいいのに、『昨日、私にも彼氏できたから、会うときは(復縁を求めないから)安心して』という内容のメールをしました。彼からの返事はありません。 確かに、昨日というのも急だし、もしかしたら強がって嘘をついていると思っているかもしれませんが、こんな報告しなくてよかったですよね? (ほぼ、ないとは思いますが)万が一、彼が新しい彼女への想いが一時的なもの(彼女さんとは出会って3ヶ月位らしいので)だと気づき、復縁を求められたときの予防線のためにも言ったんですが…。 今、報告してしまったことが恥ずかしいです。返事が来ないので余計にかもしれません。笑