• ベストアンサー

料理本を探しています!

たぶんオレンジページだったと思うのですが。 ○○周年の記念?のレシピ本でした。 これまでに掲載した中で人気の高かったレシピが いろいろと、、、というモノです。 いきつけの美容院で見かけたのが今年の7月頃で、 あの本欲しいなーと思って次に行ったら、既に処分 してしまった後。 オレンジページのHP等検索してみましたが、わか りませんでした。 思い違いなのかな…厚みは1cm弱くらいだったと 思います。 どなたかご存知でしたらタイトル、出版社などを 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126496
noname#126496
回答No.1

オレンジページのHPで調べてみたら出てきました。 7/2号の創刊20周年ご愛読感謝特大号だと思います。 お近くの図書館などにおいてないかしら? 私の住んでいる町の図書館にはオレンジページがあるのですが 最新号以外は貸し出ししてくれるシステムになってます。 あとは児童館、喫茶店、美容院、病院などでみかけるかな。 お探しの一冊と出会えるといいですね☆

参考URL:
http://www.orangepage.net/book/new/050702_orp.html
coco72
質問者

お礼

そう、コレです! HPに載っていたんですねー。探し方が下手だった ようです。 やっぱりオレンジページだったんだ、とかなりスッ キリしました(笑) 早速バックナンバー注文したいと思います。 ホントありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

お近くのブック・オフなどにいかれてみては?雑誌コーナーにあると思いますよ。

coco72
質問者

お礼

近所の古本屋はチェックしたのですが、、、 ブックオフは少し遠いので、せっかくだし付録も 欲しいので(笑)、新品でバックナンバー取り寄せ ようと思います。 どうもありがとうございました。