• ベストアンサー

家計図か人物相関図を作成できるフリーソフトを探しています

タイトルのように、家計図を作ろうと思っていますが、エクセル、ワード以外で簡単に作れるソフトってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

有料ですが、あります。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%89%C6%8Cn%90%7D
wait4u
質問者

お礼

親戚まっぷは有料ですが、多機能ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1
wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。