• 締切済み

奥様方に質問させてください

奥様方に質問させてください。 単刀直入に聞きます、浮気したことありますか?その浮気はどこまで行きましたか? あれば、その時や現在はご主人とどんな状況ですか? きっかけは何ですか? 女性の浮気心ってどんなものですか? 夫婦仲は良いですか? ご主人と一生一緒に生きて行けますか? すみません、主婦の本音を聞かせて頂きたくて質問させて頂きました。 年齢は問いません、宜しくお願いします。

noname#89713
noname#89713

みんなの回答

  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.7

結婚9年。32歳主婦です。 浮気のキッカケは主人とのケンカが絶えず私も結婚生活に嫌気がさしていたからです。 そんなとき友達同士で会ったときの既婚者の男性と知り合い遊びに行くようになりました。 その浮気は、キスまでです。 今のところ、夫婦仲は普通です。 でも、下の子を産んでから3年くらいセックスレスです(年に2回ほど) ↑ まぁ、これが原因で浮気になっちゃったのかな。 他の男性とセックスしようという気持ちはありませんが、やはり別の男性と会うことで、可愛いとか言ってくれたりするので、自分も女だったんだっていうことを思い出させてくれます。 一応、離婚は考えてないので主人と一生生きていくつもりです。 私の場合は、他の男性と会うとかえって主人に優しくなれるので家庭回復には良いみたいです。

回答No.6

2度目の結婚をしています。 >浮気したことありますか? 1度目の結婚のとき、浮気しました。 >その浮気はどこまで行きましたか? その浮気がきっかけで、離婚しました。なんていうんでしょ、世の中にはもっといい男性が居る!と知ってしまったので、こんな男とは一緒にいられないと思い、私からそのときの主人に離婚を申し出ました。 >きっかけは何ですか? とにかく頼りなかったからです。一緒にいるのがつまらなくなって。他に趣味でも探そうとチャットをはじめたら、そこで知り合った人と仲良くなってしまったのが最初です。 >女性の浮気心ってどんなものですか? う~~ん、どうでしょうね。私の場合、浮気=新規開拓、かな。いい人見つかったならいい人の方行くというくらいのものでしょうか。 暇つぶしや気まぐれではないですね。 >夫婦仲は良いですか? 1度目の結婚のとき、まあそれなりにそつなく夫婦やっていましたが、趣味探そうと思った頃から夫婦の会話なんてなかったし、夜の生活なんて一切なかったですね。 >ご主人と一生一緒に生きて行けますか? 2度目の結婚ですが、今度もそういう気持ちはないです。 まあ、子供もいるし、惰性で一生居ることになるかなぁ・・・と思う程度です。 もしくは、子供が成人したら離婚してもっと楽しい人生送りたいなと考えてます。 なんでしょうね、いまいち主人との将来を想像しても、老後、一緒にいるような気がしないんです。

  • dubious
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.4

あります。 26歳くらいの頃。前の夫のときに。 どこまで、というか結局離婚して、その男性と一緒に暮らしました。 夫婦仲は悪くはありませんが、お互い全然別な方を見ていて、「家庭を共にしている(若しくは作っている)」という感じではありませんでした。しかも、前夫は働いてなかったし。 きっかけは、夜のバイト先のお客様。 浮気心、と言っても、普通の恋愛と一緒ですね。「浮気してるわ!」なんていうような特別な意識は無かったです。 が、結局その男性とも別れて、今はまったく別の人と再婚しています。 今では、浮気する気になりません。 今の夫が最高だから(笑) 一生一緒にいたいし、お墓も同じお墓に入りたいし、いつまでも仲良く二人で暮らしてたいですね。

  • dubious
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.5

あります。 26歳くらいの頃。前の夫のときに。 どこまで、というか結局離婚して、その男性と一緒に暮らしました。 夫婦仲は悪くはありませんが、お互い全然別な方を見ていて、「家庭を共にしている(若しくは作っている)」という感じではありませんでした。しかも、前夫は働いてなかったし。 きっかけは、夜のバイト先のお客様。 浮気心、と言っても、普通の恋愛と一緒ですね。「浮気してるわ!」なんていうような特別な意識は無かったです。 が、結局その男性とも別れて、今はまったく別の人と再婚しています。 今では、浮気する気になりません。 今の夫が最高だから(笑) 一生一緒にいたいし、お墓も同じお墓に入りたいし、いつまでも仲良く二人で暮らしてたいですね。

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.3

結婚3年目の20代です。 >単刀直入に聞きます、浮気したことありますか? 浮気なんてしたことはありません。しようなんて思わないし、そんな面倒臭いこと考えないです。(笑)その浮気相手の好みに合わせたり、周りに隠したりする行為が面倒! そりゃ生きていれば素敵な異性に会う事もあるし、単純に「かっこいいなぁ。」って思うこともあります。 でも、私には主人という最良の人がいる。(自分をそうやって言い聞かせてるわけじゃないですよ。)世界中で一番自然体で接することのできる相手であり、一番大切にしたい人。そして、一番私を大切にしてくれる人です。 主人以外の人はいくら素敵な男性でかっこよくても、私には観賞用にしかなりません。 >夫婦仲は良いですか? 夫婦仲は、周りがひくくらい良いですよ。(笑) 喧嘩もないし、交際当事と変わらずラブラブを保っていますから。 >ご主人と一生一緒に生きて行けますか? もちろん一生一緒に生きていくつもりで結婚しましたし、その自信もあります。 まぁ、人生どういう風に転ぶかわからないと言ってしまえばどうなるかはわかりませんが、今の私には主人以外の異性なんで考えられません。 「浮気したらどうなるんだろう?」と想像してみたことはありますよ。でも、私には想像できませんでした。 これが私の本音です。

回答No.2

結婚したのが30歳だったので30代は子育てに追われ、何やかやと「浮気」などする機会もなく・・ って言うか、若い頃からとんでもない「メンクイ」なので、よいなあと思う人はあまりめぐり合ってません。 「ぺ」さんにキャーキャー言っているおばさまがたほどでは、ありませんが、 ココ4,5年は「妻夫木くんLOVE」でございます。 夫婦仲は普通・・誰と比べるの? まあこのまま一生いくと思います。・・今が心地よいので。

  • whocares
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

素敵な男性を見れば素直に素敵だと思いますが、 だからといって浮気をしたことはありません。 夫が多忙で全然相手にしてくれない時にふらっと いきそうになったことはあるものの、「夫の方が 魅力が上」と思ったら目が覚めました。 夫婦仲は結婚前から喧嘩が多く、結婚して 少しは落ち着いたという感じ。熱過ぎず寒過ぎ ず。義両親との大きなトラブルが今後起こらな ければ、一生やっていけると思っています。 人それぞれでしょうが基本的に浮気願望は ありません。どこかで冷静になって道義的な ことを考えてしまいますし、現状に大きな不満が あり、かつ、全ての面で夫より秀でている相手に でもめぐり会わない限り、浮気はあり得ない気が します。

関連するQ&A

  • うちのご主人の・・うちの奥さまのここが・・・いや~ん(泣)

    うちのご主人の・・うちの奥さまのここが・・・いや~ん(泣) 皆さんこんにちは! ご夫婦となられて色んなとこが見えてきますよね。 いいと思っていたこんな事やあんな事ってありますよね。 でも愛し合ってご結婚なさったので無いとは思うのですが こんなとこが実は嫌なんだよね~ってあるのでしょうか? 本音はどうなのでしょうか! こころが海のように広~~いみなさん、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^)

  • 奥様方に質問です?

    友人の事で、疑問に思ってる事があり、同じような境遇の奥様がいらっしゃいましたら、ご意見をお願い致します。 家族構成、夫43歳、妻44歳、結婚15年、子供1人(中1) 約10年前からセックスレス、普段は仮面夫婦、 このような状況で、結婚生活を送ってる夫婦ですが、今年の二月に夫の浮気(交際半年)が発覚、この時妻は異常な程の怒りで夫を罵倒し、修復するまでに(元の仮面夫婦)約三ヶ月掛かりました。 彼女(妻)は、パートで働いておりますが、生活能力はありません。 私は、彼女に自分は生活能力が無いから、離婚はしないで、結婚生活を続けてると聞かされてましたが、それだったら、なぜ夫が浮気をした事に対し、そこまで怒りをあらわにするのか不思議でなりません・・・ 私は、彼女に別に好きにさせれば良いじゃない、と言ってみたのですが、そうはいかないと私には理解不能な答えが返って来ました。 同じような境遇の奥様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 旦那さんと寝室が別々の奥様へ。。

    こんにちわ。結婚して約3年の主婦ですが、一ヶ月まえ主人とケンカしてから寝室が別々です。もとはあまりにも主人が許せなくて私から別々に寝て欲しいと頼んだからなのですが、仲直りした今も寝室は別々になってしまいました。おかしな話ですが、私は主人の事をもう愛してはいません。別々寝るようになってホットしている部分もある反面、夫婦が一緒に寝らずに「それじゃ、オヤスミ・・」と別々の部屋へ行くのも何故か心が痛みます。もともと「結婚」にはとてもステキな夢を抱いていたもので・・(笑)ホントは大好きな旦那さんと一緒に枕を並べてぐっすり眠りたいのですが、今の旦那とはいろいろあって無理みたいです。。そこで「うちは寝室は別々だけどこんなに夫婦関係はうまくいってるよ」や私と同じような状況の奥様にご意見が伺いたいです。よろしくお願い致します♪

  • 浮気して抱いても、普通に奥様もまた抱けるの?

    極端な話ですが、(全ての男性がそうだと言っているのでは無いので どうか気を悪くしないで下さい。) 男は抱くためなら極端な話、好きな相手でなくても好きだと言える、本当に好きな相手でなくても、抱けるっと聞いた事があります。 例えば、風俗は嫌い。言った後、虚しくなるんだよ・・・って言うタイプの男性で、こう言うタイプの男性が浮気してるとして、この場合 ただ結婚していても恋愛気分を楽しみたいって事で浮気しているとします。 夫婦仲も悪くない。でも、浮気相手の女性を抱いて、普通に奥様も抱けるものなのでしょうか? 切り替えが出来るのでしょうか? 所詮、家庭を壊す事の無い浮気は遊びだって言うのが男の本音だと思うので、やっぱり 何のためらいも無く普通に奥様も抱けるのでしょうか? 男性は、そこまで あまり考えたりしないのでしょうか?

  • 旦那様・奥様を愛している方に質問です!

    ご自分の奥様・旦那様を愛していて、他には目をくれることのないという方々に質問です。 それは結婚当初からの思いでしょうか? 何か問題があって再認識の思いでしょうか? 他にもいろいろ意見があると思いますが、答えてくださると嬉しいです。男性か女性か、結婚暦何年か、こんな事があってから~とか、エピソードもくださるともっと嬉しいです。 私自身、主人に妊娠中浮気され、彼女と終わった後に(体の関係はなかったらしいですが、どうでしょうねー??今となっては・・・。)事が発覚するという事がありまして、いろんな話し合いをしてお互いの気持ちをわかりあったというか・・・。私はそれでも主人が好き。主人はそんな事があって私への愛情を再認識したという経緯があり、愛情溢れる他の先輩ご夫婦はどんな経緯を経て幸せな生活をしているのかなぁ、と思って質問してみました。 よろしくお願いします!

  • 奥様方に質問です。

    奥様方に質問です。 夫が風俗嬢や援助による交際で肉体関係を持つのはやはり浮気になるのでしょうか。体だけを求めてのことであり、心は妻が何よりも大切なのですが。悩んでいて、関係を持ちたいのですが、他の女性と関係を持てずにいます。あと一歩が踏み出せずにいます。自分の旦那が風俗嬢や援助による交際を求めている女性と肉体関係を持つのはやはり嫌なものですか?ご意見をお聞かせください。

  • セックスレスの奥様に質問です

    夫の浮気が原因で、夫を受け入れる事が出来なくなり、夫の事は愛しておりましたが、この10年セックスレスです。 (私が夫を受け入れられないのに浮気が発覚すると私はどうしようもない嫉妬に駆られてました) 今でも夫は、相変わらず外で浮気を繰り返してますが、(私は知らない振りをしてます)私と子供の今の生活自体は、何の不自由も無くさせて貰っている為、離婚は考えてません。 今ではこの生活にも慣れてしまって、夫の浮気も気にならなくなってしまい、最近では、こんな自分がおかしいのでは?と考えるようになりました。 変な質問で申し訳ないですが・・・ 妻が夫を受け入れる事が出来ずに、セックスレスとなり、その後、夫は浮気を繰り返してるけれど離婚はしないご夫婦の奥様に気持ちをお聞きしたいのですが、ご主人の浮気に嫉妬はしますか?

  • 知り合いの奥様について

    その方は学生時代に付き合った同級生(他大学)と二十代半ばでめでたく結婚されました。ご主人はエリート医師できっと奥様もそういう部分に満足されているのだと思いますが、実際、ご主人は結婚5年目あたりから愛人を抱える私生活を送られ、最近奥様がそれを知られました。ちょうど奥様が必死に不妊治療をし、妊娠しかけた時に愛人が中絶した事実を知って。 もともと姑との折り合いが悪いため精神科にも通院されてた奥様ですが、相当生気をなくされました。ご主人は妻とは別れないといって愛人とは別れられたようですが。第三者から見れば元々夫婦間に隙間風が吹いていたのだと思います。ご自分が独りで育ったからかエゴの強い奥様ですし、現在いる独りの子供さんを育てるのに必死tだったのかもしれません。ご主人も怖い怖い恐妻に断る理由も無く不妊治療に付き合っていたそうです。不倫発覚後何かあるたびに奥様にきつく言われるご主人だそうです。 1.この夫婦、幸せに見えますか? 2.離婚せずして、どうやって幸せになれるのでしょうか? 3.この夫婦は今30代後半に差し掛かる世代ですが、これから30年後仲のいい夫婦でいられるでしょうか?

  • 奥様に質問。

    奥様に質問。 旦那さんに親しい女性がいたとします。 A:体の関係はないが、ずっと愚痴や本音を話せる女性。心からの信頼関係で   結びついている。 B:体の関係をもったが、数回関係を持って終った女性。 妻の立場からしてどちらも嫌な思いをしますが、皆さんならどちらの関係の方が嫌ですか? またなぜそちらの方が嫌か教えてください。

  • 知人の奥様の行動 これは常識?非常識?

    会社の方の奥様の行動について皆さんの意見を伺いたく、質問します。 ご主人、奥様ともに40代前半で、奥様は専業主婦です。 早く結婚されたそうで、お子様達は既に手を離れています。 過去にご主人が浮気をしたことがあったらしく、そのせいなのか毎日会社まで奥様が送り迎えをされているようです。 ご主人が携帯電話を持っていない頃は、日に2、3度会社に電話をかけてきていました。 毎日の事でしたので、特に緊急の用事があったとは思えません。 現在はご主人は携帯を持っているのですが、頻繁に奥様からメールが入るようです。 また、奥様は携帯電話チェックやお財布もチェックしていると聞いたことがあります。 傍から見ていると、奥様に何年も監視されているように見えるのですが、世の中のご主人はこういったコトを窮屈に感じたり、奥様に嫌気がさしたりしないのでしょうか? それとも、結婚すればこれぐらいは普通なのでしょうか? 毎日、急用もなさそうなのに会社に電話をかけてくる奥様を私は非常識だと思っていましたが、それは心が狭すぎますか? 色々な方の意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。