• ベストアンサー

地獄少女

「地獄少女」の放送がいちばん早いのはどこの局なんですか? 感想サイトさんをいろいろ廻ってみたんですが日付と話数がなんかバラバラで(笑)、どこが一番早いのかなー…と。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zza
回答No.2

キッズステーションです。 次回18日第3話放送予定。

その他の回答 (2)

• eri_yuri
回答No.3

みまちがった...ですね。 キッズが先でした...( ┰_┰)

• eri_yuri
回答No.1

ANIMAXが一番早いですね。 ■毎日放送 土曜25:55~ ■東京MXテレビ 土曜17:00~ ■キッズステーション 火曜24:00~  (リピート放送 火曜28:30~ 日曜25:30~) ■アニマックス 金曜18:30~

参考URL:
http://www.jigokushoujo.com/housou.html