• 締切済み

Real Playerでの画像保存の仕方

すみません初心者です。 Real PlayerでDVDを見ているのですが 一時停止した画面を保存したいのですが どうすればよいのでしょうか? よろしくお願します。

• achamo
  • お礼率42% (162/379)

みんなの回答

noname#21007
noname#21007
回答No.1

リアルにキャプチャー機能があるか分かりませんがお手軽に画像として残すなら「PrintScreen」機能を使えば簡単ですね。 http://e-words.jp/w/PrintScreenE382ADE383BC.html