• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアルプレイヤーのファイルをDVDに保存したい

リアルプレイヤーのファイルをDVDに保存してDVDプレイヤーで見たい。 初心者のため分かりやすく説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

フリーソフトを使ってやるには、次のようにします。 1.DVD形式ファイルにに変換します。(vsoDivxToDVDなど) 2.ISOファイルを作成します。(DVD Shurinkなど) 3.ISOファイルをDVDに焼きます。(DVD Decrypterなど) (変換には時間がかかりますよ。) DVD作成用雑誌がフリーソフトのCD付で、本屋さんで売っていますので、それを買うとわかりやすです。(100円ぐらい) また、お金を出して、動画変換用のソフトを買えば、上の操作を連続でやってくれると思います。

質問者からのお礼

とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ごめんなさい。 雑誌は1000円ぐらいです。

質問者からのお礼

とても参考になりました。