• 締切済み

Gパンのかっこいい着こなし方教えて下さい

今日新しいGパン買いました。 しかし、今までGパンなんてほとんど履いたこと無いので、どんな服装が合うのかいまいち分かりません。 Gパンのかっこいい着こなし方教えてください。

みんなの回答

• budda83
回答No.2

Gパンは、カジュアルなパーカーやTシャツ、スニーカーと相性がいいと思います。でも、キリッとしたシャツやら、ジャケット、キレイめの格好にも、どんな格好にもけっこうあわせられます。 ですが、文章で着こなしかたを質問してもなかなか難しいでしょう。雑誌や、街行く人を見て研究をするのが一番の近道です。 あと蛇足ですが、「Gパン」より「ジーンズ」と言ったほうが、ちょっとカッコいいと思います。 これからおしゃれ、楽しんでくださいね(^^)

• char2nd
回答No.1

日本ではあまり一般的でありませんが、ジーンズに折り目を付けるのが本場風です。

参考URL:
http://www.realwestern.jp/gear/jeans/6iron.html