• 締切済み

Gパンのかっこいい着こなし方教えて下さい

今日新しいGパン買いました。 しかし、今までGパンなんてほとんど履いたこと無いので、どんな服装が合うのかいまいち分かりません。 Gパンのかっこいい着こなし方教えてください。

みんなの回答

  • budda83
  • ベストアンサー率32% (36/112)
回答No.2

Gパンは、カジュアルなパーカーやTシャツ、スニーカーと相性がいいと思います。でも、キリッとしたシャツやら、ジャケット、キレイめの格好にも、どんな格好にもけっこうあわせられます。 ですが、文章で着こなしかたを質問してもなかなか難しいでしょう。雑誌や、街行く人を見て研究をするのが一番の近道です。 あと蛇足ですが、「Gパン」より「ジーンズ」と言ったほうが、ちょっとカッコいいと思います。 これからおしゃれ、楽しんでくださいね(^^)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 日本ではあまり一般的でありませんが、ジーンズに折り目を付けるのが本場風です。

参考URL:
http://www.realwestern.jp/gear/jeans/6iron.html

関連するQ&A

  • ジーパンがほしいのですけど

    僕は中学三年生です。 慎重165センチ.体重50kg いつも服装はジャージなどですましてるんですけど、通販などを見ていると和柄のジーパンがのっていてかっこいいなーって思いました。 僕は今までジーパンとか3年ぐらいはいてなくて、ぜんぜん似合わないと思います。 顔もぜんぜんかっこよくないし はっきりいって不細工です 和柄のジーパンなどは似合わないと思うんですけど、ほしいです。 買ったほうがいいでしょうか??

  • 格好いい着こなし方とか

    私の胸は左右に開きがあり,さらに小さいうえに外向きなのでどうしても不恰好。 < > ←こんな感じです。 寄せて上げるブラをしても,苦しい感じがしてしまいます。 格好よく見えるブラの着こなし等教えてください! あと,靴のサイズが26.5なのですがブーツを売っているお店があれば(通販も可)教えてください。(埼玉付近なら買いにいけます!)

  • ジーパンの着こなし方

    僕は今、中3です。 個人的にジーパンが好きなのですが 皆さんは下にジーパンを履いているとき、 上には何を着ていますか?スタジャンとかですかねぇ? 参考にしたいと思いますんで、よろしくおねがいします。

  • トレーナーの着こなしについて

    初めまして、こんにちは。 今年から女子大生になる者です。 最近と言うわけではありませんが、雑誌やテレビを見ていると、トレーナーにジーパン、スニーカーというラフな格好の人って結構居ますよね? そういう人って、ラフなのにとても格好良く見えて良いなあ、と思っているのですが、いざ自分で着てみると部屋着にしか見えません。 何かコツとかはあるのでしょうか?また、そういう着こなしのポイント等ありましたら是非ご教授お願いします。 ちなみに、普段の服装はノンノ系で、参考にしたいタレントは平山あやさんです。は

  • かっこいいジーパン探してます

    私は古着大好き人間で、昔からビンテージなども よく着ておりました。そこで最近非常にジーパンが欲しくなりましたが なにかお勧めのジーパンありませんでしょうか。 最近の古着っぽいというか加工されているジーパンは すばらしい技術だと思い関心しております。 昔は「そんな加工ジーパン興味ない」という感じだったのですが 現在は技術も進歩しているし、まともなビンテージジーパンは高額だし ビンテージはなにかと破れないか気を使ってしまうし 新品なら丈夫だし、そこまで高額ではないと思い 最近探しております。 多少高くても5万以内でで素敵なかっこいい (安ければ安いほどよいですが。。。) 加工っぽく見えない、いかにも古着っぽいジーパン教えていただけますでしょうか。 渋谷、原宿あたりのお店やブランド名、HP、価格など。。。 ご教示ください。

  • GパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

    GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに 入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに 軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は TシャツをGパンの中に入れますよね? そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時 Tシャツはどうしますか? ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

  • 傷のついたジーパンは何故そんなにかっこいいのか?

    傷のついたジーパンというのがかっこいいとされているのは大体知ってますが、何故わざわざ傷をつけるのがかっこいいとされるのでしょうか? 起源、由来、根拠というのはあるのでしょうか? 他にも似たような事例というのはあるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 税務署に行くには綺麗じゃない格好の方がいいの?

    銀行へは洒落た小奇麗な格好をして行く人が、税務署に行く時はわざわざ服を着替え安っぽいジャンパーとヨレヨレのジーパンで出かけて行きました。 税務署って服装で相手を判断するんですか? 小奇麗にして行かない方がいいのですか?

  • 可愛いかっこいいスーツ・着こなし方

    近々ライブでスーツを着ることになりました。 THEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかはスーツでかっこいいのですが私は女なので普通のスーツを着たらただのリクルートという感じになってしまいそうで困ってます… 女の子で可愛いもしくはかっこいいスーツ・または着こなし方・画像があればありがたいです(>_<) 普通のスーツと並んでもあまり違和感がない感じ(男は普通のスーツで私自身ボーカルではないので目立つのは…) また私以外男なのでネクタイかタイをしばろうかなと思ってますがあまりこだわってはないです。切実です…

  • 奇抜ではない、かっこいいジーパン、教えて下さい!

    彼氏にジーパンをプレゼントしようと思っております。 そこまで奇抜でなく、何にでも合わせやすい雰囲気で、 コストパフォーマンスがよさ気(長くはけそう・安いナド)な ジーパンのメーカーや品番、教えて下さい! <彼氏の特徴なのですが…> ・少し前までは「ジーパンと言えばリーバイス!EDWINはなんだかお坊ちゃまのイメージが…」と言っていたのですが、 この前ジーンズメイトに一緒に行ったときに、「長く履けて、合わせやすければなんでもいいなぁ…」と言っておりました。 (本当にEDWINはお坊ちゃまブランドなのでしょうか???) 服装にコダワリは全くなく、普通が一番!だそうです。 ・体系は細身で、普段は、Tシャツやボーダーのポロシャツにジーパンといった服装です。 ・20代中旬の学生です。 ・膝とかが元からそこまで大胆ではなく破けているのも好きですが、結構すぐにその破けているところの面積が広くなってしまいます (よく歩くから?)ので、最初の破け具合がなかなか広がらないもの、大歓迎です。 以上です。漠然としていてわかりずらいとは思いますが、回答者様のお気に入りの一本!とかでもいいので、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう