• 締切済み

ヘッドハンティング???

突然シーアンドディーという会社から あなたをヘッドハンティングしたいと いう旨の電話がありました。 この会社は主に銀行・証券業界の ヘッドハンティングを行っているといい、 今回は別ではあるが、不動産会社の 社長が私個人を特定して お会いしたいとの申し出があるので ぜひアポイントを取ってほしいと 言われました。 これっていったい何なのか ご存知の方いますか? 人材エージェント会社のために アポ取りをしている会社とか 今の会社のリストラの一環とか 未確認情報を耳にしましたが 詳しいことがわかる方教えてください。

• 転職

みんなの回答

• acredite
回答No.2

回答ではないのですが、最近私のところにも同様の電話 がシーアンドディーからあり、返事を保留しています。 その後いかがされましたか? 先方とお会いになっていたら、様子をお聞かせ頂けませんか?

• tatsumi01
回答No.1

ご存じかも知れませんが、検索してみたら http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1453144 というのがありました。毀誉褒貶半ばしてますね。