• 締切済み

放置自転車を撤去する仕事をされていた方に質問です。

放置自転車を撤去する場合、自転車と固定物とにチェーン(ワイヤー)がされていると、それを切断して撤去をしますが、どれくらいの太さのワイヤーなら、切断するのを断念するのですか?100円ショップなどで売っているワイヤーなどは簡単に切断できますよね? 自転車を放置することはいけないことですが、このことについて知りたいと思い質問しました。

• taste
  • お礼率76% (26/34)

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

サンダーを使えば、売られてるものなら切れます。 チェーンでも切れるでしょう。 切断機(酸素)を使えば、切れないものは普通ありません。