• ベストアンサー

すごく濡れるようになったんです

yujirou2の回答

  • yujirou2
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

貴方の歳くらいが一番そんな感じになります。 僕の彼女も拭き拭きやってました。僕が。 たれるんですね。 困った事を覚えてますが今ではなんで出ないんだ~て感じです。 年齢が一番濡れるときです。 すべりが良すぎて物足りない感じでですが。拭いて拭いてしなさい。 楽しんでください。

krtkova
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 今、そういう時期なんですか?? すごく感じてるわけでもないので たれるほど出るのが変な感じなんです。 ダンナは喜んでますが。(笑 そのうち出なくなるんですね・・・ とっても感じてる、ってことにしておきます!

関連するQ&A

  • 精子がしみる

    「そろそろ子どもができたらいいな」ということで、最近、初めて中で射精するセックスをしたんですけど、夫が射精した後、入り口がすごくヒリヒリして痛いんです。 それまでは膣外射精で、そんなことなかったんで、精子のせいだと思います。洗うと痛みは治まります。 3回くらいしましたが、いつもヒリヒリします。 結婚している友達が少ないので、なかなかきける人がいません。 こんな経験された方は他にいませんでしょうか? 私は27才主婦で夫とH歴は5年です。

  • 出血しました。

    変な話なんですが、最近Hの時指であそこを触られると、出血してしまいます。そんなに少なくない量です。しばらく様子を見るとおさまるのですが・・・。 別に痛いわけでもないし、今まではそんな事なかったんです。 それが、今日突然下着に血のあとがありました。 ちょっとドロっとした感じです。 血を見たせいか少しお腹が痛いような気もします。 彼と最近Hをしたのは、おとといです。 膣が何か傷でも付いたのかと思ったりもしてるのですが、 怖い事も考えられるんでしょうか? やはり受診しないといけないですか? ちなみに年齢は30代後半の出産経験2回です。10年前です。

  • 夫婦生活について

    結婚2年目の主婦です。子どもはいません。 つきあっている頃からなのですが、Hの回数が少なくてちょっとさみしいな、と思っています。2ヶ月に1度という程度です。「子どもそろそろ欲しいよね」ってお互いに言っているのですが、実際あまりなくて… 夫婦仲はいいほうだと思います。新婚気分は今だ続いており、主人からのボディタッチはしょっちゅうありますし、寝る時も抱き合ってたりしています。 ただ気になるのが、他の男性がどの程度見たりしてるのか分かりませんが、いわゆるH本やHサイトなどで処理(?)してるみたいなんですよね…男だからそういうのも見て当然と思ってますが(私は別にいいよ、と言ってます。ただ、Hサイトなど見てるところは私に見られたくない様子。)そういうのは毎日のように見ているのに、どうして私とは?と考えてしまいます。 最初は仕事での疲労やストレスのせいかな?と思っていましたが、毎晩午前様なんてことはないので… あからさまに「しようよ」なんていうのもなんですので、私なりに考えて抱きついてみたりとか、サインみたいのを送っているんですけど、気が付いてるのかついてないのか、それで実行(?)されたことがないんです。 つきあってからの期間を含めると8年になるので、安心してしまっているのでしょうか? 素直に「さみしい」と言った方がいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 求められると思うと頭痛がします。

    彼氏と付き合ってもうすぐ3年になります。 私はHは好きではありません。 やらなくて済むのであればやりたくありません。 ただそうは言ってもやっぱり彼氏も男ですので、 やらないというわけにも行かず、最近彼氏と 会ったり、きっとHを求めてくるかもと思うと なのか、頭痛がするのです・・・ 気のせいかもしれませんが、彼氏が帰ると 頭痛が治っているような気がします・・・。 そんなコトがあるのでしょうか? 求められると思うと頭痛。 これって精神的なものなのでしょうか?

  • 毛の処理はどこまで??

    今まで陰毛は生えっぱなし(手付かず)でセックスをするときも特に気にしてませんでした。普通みんなお尻の穴の方まで生えてますよね?別に気にするところではないと思っていましたし、今まで関係を持った人も何も言いませんでした。が、 最近無修正のエッチビデオを見たらきれいに剃ってあるんです。友達で脱毛してる子もいました。 今までの人は気を遣って何も触れなかっただけなんでしょうか…!? みんなどうしてるんでしょう。女友達にもどうしてる?どこまで?ってダイレクトには聞きにくい話題で…T3T 確かに前の方は毛がないと変ですが、膣の横の辺りからお尻にかけてきれいな方がいいとは思いますが、男の人はどう思いますか? 処理してあった方がいいんですか? でもそんな所まできれいに剃ってあったら逆にプロっぽくておいおいってなりそう。

  • バックのときお尻を平手打ちにする彼

    最近セックスのときバックで挿入していると、彼がお尻を叩いてきます。 興奮しなくもないですが、別に気持ちいいわけでもないです。 どうしてお尻を叩くのでしょうか? 彼は胸よりお尻が好きだそうです。 平手打ちだと少し痛いけど傷が残るわけでもないので、彼が興奮するのであれば嫌ではないのですが、 ただ叩いて何がいいのか知りたくなりました。 最近はアナルのほうもいじられるようになったので、 よっぽどお尻がいいんでしょうね… お尻はウ○チがついちゃうんじゃないかと恥ずかしくて心配です。

  • 旦那が好きだけど、友人からは離婚すると言われた

    結婚3年目、子供が1人います。 自分の旦那が大好きです。 家族としても、男性としてもとても好きで愛しいです。 旦那と出会ってから今まで、他の男性にも興味はありません。 仲も良好で、くだらない喧嘩はしょっちゅうしますがキスしたり、ハグしたり、 同じ布団で寝ています。 しかし、悩んでいる事があります。 それはセックスレス気味と言うことです。(下記の事を長年の友人と話していたらセックスレスだと言われました。) 付き合っている頃からお互いHに関して淡白なほうではありました。 (Hするよりずっと遊んだり話し込むのが好きでした。) 子供を出産してから年に数回になりました。 別にHが嫌なわけでもなく、子供が寝ている時に「Hしようか。笑」と言い合う事もあるのですが、 結局お互い沢山喋ってそのまま寝ると言う感じで、ほぼそんな雰囲気にもなりません。 この間長年仲良くしていて今は主婦友達の友人と、お互いの夜の話になって、家はこんな感じだと上記の事を話すと 「それヤバいよ、セックスレスじゃん。セックスレスって離婚理由で結構多いんだよ!そのうち夫婦仲悪くなって離婚するよ。」 と言われて、なんだか気になってしまっています。 私自身はHがしたい気持ちにもならないし、しなくても仲良くできているし、旦那を好きですが このままだといずれセックスレスのせいで夫婦仲が悪くなったりするでしょうか? そんな事ない、と思う反面、夫婦仲が悪くなったらどうしよう...と心配です。 色んな意見がききたいです。回答してくださる方待ってます。

  • からだのことで悩んでます。

    言うのも恥ずかしくて友達にも聞けないので・・・。 体のことで、すごく気になることがあります。 胸が大きい小さいとかはよくみんなが言ってるけど、 私が気になるのは陰毛のことです。 自分は、めちゃめちゃ多いし濃いと思います。 横も、幅が広いし、しかも、 お尻の方まで生えてるし・・・・ それがすごーーーーぉく恥ずかしくて、 今まで、中学の時も高校でも、 それが見られるのがイヤで、Hを拒んできました。 けど、こんな理由でいつまでも拒み続ける訳にもいかないし。 水着になることもできないです。 はみでるから。 みんなって、Vラインなんて、処理とかしてるのかな。 しなくても、平気なんだろうなー。 私ほんと、やばいんだよね、って、へこみます。 変な質問でごめんなさい。

  • 相手が何を考えているのかわかりません!

    今好きな人がいるのですが、私は18歳で彼の方は22歳です。付き合ってはいません。年が離れているせいか、彼が今どんな気持ちなのかわかりません。私に気がある素振りを見せたり、また全く気がない素振りも見せたりします。でも、彼は人をだますような人ではありません。だから、からかわれているわけではないと思います。しかも、私は素直になれなくて、最近彼に「別に惚れてるわけじゃないから」って言ってしまいました。それから、関係がぎくしゃくしています。気がある素振りは全く見せてくれなくなったし、逆に、「最近タイプな子と会った。付き合えるかも」とか言われて、どうしたらいいかわかりません。はじめは、彼は素直じゃないのかなとか思ったんですけど、自分で「好きになったら正直にいくタイプ」と言っていたので、素直じゃないわけでもなさそうです。ホントに彼が何を考えているのかわかりません。それに、どうしたらまた元通りの関係になれるかもわかりません。ライバルの存在も気になります。いいアドバイスよろしくお願いします。

  • 父親との関係

    最近、父親との関係に少し困ってます。父は今54歳、私は22歳です。 父は真面目で、仕事熱心な人です。ただ、少し無口と言うかあまりしゃべらないような人で、お酒を飲むといつもよりうるさくなる、ちょっと厄介な人です。最近、新しく買ったジーパン(スキニー)を「きついんじゃないか?」といって、お尻のポケットに指を入れ、引っ張るような動きをされたり、お尻を触るか叩くかの間くらいで触れられたりします。頻繁にあるわけではないですが、少し気になっています。子供の頃から、父とは姉に比べると仲がいいほうでした。そのせいもあってかわかりませんが、父はスキンシップのようなもので、触ってくるのでしょうか?同じような体験をされたとこがある方、いらっしゃいますか?