• ベストアンサー

すごく濡れるようになったんです

yujirou2の回答

• yujirou2
回答No.1

貴方の歳くらいが一番そんな感じになります。 僕の彼女も拭き拭きやってました。僕が。 たれるんですね。 困った事を覚えてますが今ではなんで出ないんだ~て感じです。 年齢が一番濡れるときです。 すべりが良すぎて物足りない感じでですが。拭いて拭いてしなさい。 楽しんでください。

krtkova
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 今、そういう時期なんですか?? すごく感じてるわけでもないので たれるほど出るのが変な感じなんです。 ダンナは喜んでますが。(笑 そのうち出なくなるんですね・・・ とっても感じてる、ってことにしておきます!