• 締切済み

精子がしみる

「そろそろ子どもができたらいいな」ということで、最近、初めて中で射精するセックスをしたんですけど、夫が射精した後、入り口がすごくヒリヒリして痛いんです。 それまでは膣外射精で、そんなことなかったんで、精子のせいだと思います。洗うと痛みは治まります。 3回くらいしましたが、いつもヒリヒリします。 結婚している友達が少ないので、なかなかきける人がいません。 こんな経験された方は他にいませんでしょうか? 私は27才主婦で夫とH歴は5年です。

noname#35004
noname#35004

みんなの回答

回答No.2

かぶれやすい体質ですか? 私は肌が弱いのですが、同じようにヒリヒリします。 といっても私の場合それほど気にならない程度で、そのまま長い間放っておくとヒリヒリ感が強くなります。 一年ほどこの調子ですが、洗い流すとおさまりますし、特に何の問題もないので気にしていません。 性交中に膣内に負担があって、そこに沁みているのかな?と思うのですが・・・。 潤滑ゼリーで改善されませんか? ヒリヒリがやたらと強いようなら、1の方のおっしゃるとおり、婦人科に相談するのがよいと思います。

noname#35004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに性交中の負担ということもありえます。 好きでたまらなくてしていた頃とは違うから…。 1の方のアドバイスで調べてみたところ、二の腕をひっかいて、 そこに精液をつけてアレルギーかどうか調べる、というやり方が ありました。 それも試してみて、婦人科に行ってみようと思います。

noname#35004
質問者

補足

肌は弱くはないと思います。 花粉症などのアレルギーの類は全くありません。

noname#38461
noname#38461
回答No.1

精液アレルギーというものがあり、 体内に入ったものを異物と認識し、 拒否反応を起こすことがまれにあります。 産婦人科に相談に行かれてはいかがでしょうか?

noname#35004
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 精液アレルギーなんて初めて知りました。 さっき調べてみたら、抗精子抗体という言葉もでてきました。 これまで、病院の行き方も知らないような人生だったので、 とても驚いて、手が震えて、頭がグラグラしています。 産婦人科に行ってみます。 適切なアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度射精をすると精子の濃度は下がりますか?

    膣外射精をする友達が妊娠しないように リスクマネージメントをしていると聞きました。 普通に膣外射精(外出し)するとやはりカウパーで妊娠の確率が高いため エッチをする当日の朝や昼ぐらいに一度オナニーをすると 精子の数が格段と減り、精子の濃度が2%までなって 薄い薄い精子がでるとのことです。 そこで2%の濃度で膣外射精をしても2%だから確率的には大丈夫と 話を聞きました。 彼は医学的に調べたから大丈夫と言っていましたが、 これは果たして合っていることなのでしょうか? 一度射精をすると精子の濃度が下がるか ご存じの方よろしくお願いします。

  • これって精子?教えてください。

    今日彼と性行為しました。いつもどうりゴムをつけて射精しました。 自分の感じすぎなのかわかりませんが いつもは無い白い液体が私の性器についていました。 彼が言うには、ゴムの入り口の方に少し精子が、かたよっていたそうです。 体位が悪かったかもしれないですが。 確認しましたが、ゴムは100%破れていなかったです、 これが精子の場合は妊娠するのでしょうか? もしかしたら入り口から漏れて、性器に付着したのではないかと心配しています。 まだ妊娠をできる状態ではないので... 回答よろしくお願いします。

  • 精子の生存

    質問します。 詳細を知っている方 このような分野に詳しい方の回答を宜しくお願いします。 精子が1ヶ月生き延びて受精する可能性はありますか? 12月28日Aさんと膣外射精で性交。 1月9日から7日間生理。 2月14日夫と膣内射精で性交。 1月23日くらいが排卵日はっきりは不明 2月24日 妊娠検査薬陽性がうっすら 3月14日 エコーにて5週目妊娠確定 只今妊娠5ヵ月です。 夫の子どもであって欲しいと思いつつ… 12月28日のAさんの精子が1月23日の排卵まで生き延びて受精したのでは…と不安になりました。 そのようなことはありえるのでしょうか?

  • 射精後の精子について

    男性の射精・精子について 疑問に思うことがあるので、 質問させてください。 先日の話です。 ソファーでフェラをして彼が一度射精しました。 彼は一回しかいつもできなくて、 とても遅漏です。 その日も、すぐにはHできないとのことで、回復するまで時間をおいてほしいとのことでした。 なのでご飯を食べて、 それぞれお風呂へ入り、フェラから約2時間後くらいにベッドへ行き Hを開始しました。 そこでいざ挿入となった時、 最初の数回だけ生で出し入れしました。 彼のペニスも硬さがあまりなく、 先端も濡れていなくて我慢汁が出ている様子もありませんでした。 数回出し入れしたところで抜き、 その後はゴムをつけて挿入を続けたんですが、結局、 彼が「やっぱりもう出なそう」 と言ってイケずに射精せずに終わりました。 ー質問ー 1.. 一度射精してしまうと、 しばらくの間は射精できないと聞いたことがありますが、そういうものですか? また、上記の場合だと、まだ新しい精子は出ないと思われますか? 2.. 射精後の尿道には精子がまだ少し残っていて 尿を出さないと残りの精子も 出きらないんですよね? でも、トイレに行かなくても、 お風呂に入って洗えばなくなりますか? 3.. 我慢汁が出ていないということは、 精子も出ていないということですよね? 男性の方や詳しい方、 回答お願いします。

  • 膣外射精で妊娠しないのは不妊の可能性ありですか?

    20代の主婦です。おかしなタイトルですみません。 結婚してもうすぐ3年目になり、そろそろ子供が本気で欲しいな~と思い始めました。 今までは経済的な問題もあって、積極的には子作りしませんでした。 いつも膣外射精していたんです。 ちゃんと中に出す事を解禁してから3ヶ月程なのですが、ふと疑問に思ったのは、膣外射精は一般的に確実な避妊方法ではありませんよね? 色々調べると20%くらいは妊娠の確率はあると・・ 今にして思えば夫と付き合っていた時から約5年、ほぼいつもsexは膣外射精だったのですが、一度も妊娠した事はありません。 これが上手く避妊できていたという事なのか、それとも不妊傾向にあるのかわからず、疑問です。 どなたか膣外射精をしていた時は妊娠しなかったけど、解禁したらすぐに妊娠したよ~ という経験者の方いらっしゃいませんか?(もしくは逆に不妊でした・・という方も) 不妊検査を一度受けてみるか、それとも1年くらいは様子を見るか・・ 判断の目安にさせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • 精子の生存期間

    質問します。 詳細を知っている方 このような分野に詳しい方の 回答を宜しくお願いします。 精子が1ヶ月程生き延びて 受精する可能性はありますか? 4月12日Aさんと膣外射精で性交。 (少量の出血がだらだら続く) 4月30日から6日間生理。 5月5日~24日の間に数回 夫と膣外射精で性交。 (生理不順+排卵日はっきりは不明) 6月8日 妊娠検査薬陽性がうっすら 6月17日 エコーにて3週目妊娠確定 7月25日 予定日が一週間伸びる 只今妊娠5ヵ月です。 夫の子どもであって欲しいと思いつつ… Aさんの精子が1ヶ月程生き延びて受精したのでは…と不安になりました。 そのようなことはありえるのでしょうか? 先生に受精日を確認したところ、5月20日周辺と言われましたが、事情を伝えられていないので不安で…。

  • 回復力と精子の量

    1回目のSEXをした後、僕は回復して2回目のSEXをするまでにだいたい30分くらいかかります。これって遅いですよね?みなさんはどのくらいかかるものなのでしょうか?ちなみに21歳です。 それと2回目の射精の時に出る精子の量のことなのですが、極端に少なくなります。ほんの少ししかでません。みなさんはどうですか?これって病気ですか?精子の量が少ないのでしょうか?将来的に子供を作るのに問題はあるのでしょうか?とても不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 精子うすい 子供できる?

    23歳の男です。 勃起もしますし、彼女ともSEXはしているのですが、昔から精子がうすくて、悩んでいます。マスターベーションは中一あたりから射精できる様になってから今まで、1週間に4回以上は欠かさずやっているほどマスターベーション好きです。ただ、最近思うのはAVで男優が射精後の精子は白くねっとりしており、自分の精子はうすくて、透明でちょっとベタベタしている程度です。 これでは子供はできないのでしょうか? 心配です。どなたか病院に行かず分かる方法を教えていただけないでしょうか?

  • 精子の生存する期間

    質問します。 詳細を知っている方 このような分野に詳しい方の回答を宜しくお願いします。 精子が1ヶ月半生き延びて受精する可能性はあるのでしょうか? 7月4日Aさんと膣外射精で性交。 7月29日から7日間生理。 8月18日夫と膣内射精で性交。 8月19日排卵。(排卵検査薬と超音波エコーにて確認。) 8月26日から妊娠検査薬陽性が出現。 妊娠となりました。 夫の子どもであって欲しいと思いつつ… 7月4日のAさんの精子が8月19日の排卵まで生き延びて受精したのでは…と不安になりました。 そのようなことはありえるのでしょうか?