• 締切済み
  • 暇なときにでも

山本鈴美香「七つのエルドラド」の続きは?

山本鈴美香の連載「七つの黄金郷(エルドラド)」を読みたいのですが、単行本が途中までしか見つかりません。続きはどうなっているのでしょうか? 確か書き下ろしで単行本が出るように聞いてたのですが。 山本さんの近況とかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • hipica

確かに続巻が出るという話はありましたが、実際には出ませんでした。 ちなみに、山本先生は、ご自身の体の不調を奇跡的に回復された後、現在は巫女となって神の声を聞き、宗教団体の教祖さまになられているそうです。 団体名については忘れました。 私も、続きが死ぬほど読みたいです。