• 締切済み

山本學さん

ご存知の方も多いと思うのですが、俳優の山本學さんの現在の活動内容をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 俳優のお仕事以外の活動をされていたり、放浪記にずっと出演されていたり、ぶらり途中下車の旅にときどきぶらりされていたりと何に出たのかというのは調べられるのですが、何に出るのかいうのを知りたいのです。 公式HPが見つけられず、所属の事務所も解らないのでこちらに質問させて頂きました。

みんなの回答

noname#44672
noname#44672
回答No.2

昔のドラマ「白い巨塔・主演:田宮二郎」に出られてた頃はよかったですね。。。

• espar
回答No.1

調べたら所属事務所は「オフィスのいり」となってました。 ただ事務所のHPが無いので確認できません。