• ベストアンサー

札幌にある古銭を買い取ってくれるお店

先日、祖母の家を掃除していたところ古銭を発見してかなりの量の古銭を掃除のお礼としていただきました。銀行に持っていけば30,000円くらいにはなるしそういうのをあつかっている店にもって行けばもっと価値があるかも、ともいわれました。 札幌にそのような昔のお金などを買い取ってくれる店はあるんですか?もしご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットタウンページで、お調べになりましたか? 最初に業種で調べ(か行>こ>コイン売買、もしくは古銭)、次に住所(北海道>札幌市>○区、もしくは札幌市で)を確定し、検索を行うと、実在していれば、連絡先や地図、またHPを持っていれば、URLも表示されますよ。 何軒かUPされましたが、勝手にコピペが出来ないので、掲載しませんでした。 HPのあるところも、掲載されていましたよ。 http://itp.ne.jp/