• 締切済み

音楽の編集について

ダウンロードした音楽ファイルの編集の方法を教えて下さい。曲の間に別の曲を貼り付けしたいのです。対応しているソフトと方法を教えて下さい。

みんなの回答

• pa-pul
回答No.1

私はファイル形式変換にRipAudiCOF、編集にon mixを使っています。 waveファイルに直して、編集するため変換ソフトが必要です。どちらもVectorにあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/music/index.html
pamapama
質問者

補足

記載のベクターで検索したのですが探し出すことができません。お手数ですがもう少し分かりやすく回答くださませんか。