• ベストアンサー

緊急の質問です!お願いします・・・。

緊急の質問です!現在使用しているPC2台(1ルーターから2本引っ張っています)のうち1台が突然インターネットに繋げなくなりました。 オンラインゲーム(ちなみにハンゲです)をしていたらしく、ゲームを終了してウィンドウ閉じ、ホーム(ヤフーに設定)へ移動しようとしたらその時点で繋がらなくなったとのことです。(今まで同じゲームをずっとやってきましたが、そのような動作は無かったです。) 片方のPCは問題なく繋がり、作動しているのですが、やはりPC本体の問題でしょうか?OSはXP、本体はNECのLavie Lです。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teacupOK
回答No.1

ルーターの(接続出来ないPC側の)ランプは点いてますか?

jiru720
質問者

補足

はい。点灯しています。

その他の回答 (2)

• globef
回答No.3

・一度 全ての電源を落としてもダメですか? ・ルーターのコネクターを挿す場所を変えてもダメ?

• you_cyan
回答No.2

ルーターをリブートしてどうですか?