• ベストアンサー

肛門から出血

題のとおり、 お尻の穴から出血しました。 ちょっと粘っこい血です。 ちょっと濃い赤色です。 下着にびっしりついていました。 日曜日くらいに一度、黒い便が出て、 おなかの一部がほんの少し痛んでいました。 我慢できないような痛みではありません。 腹痛よりも痛いということでもありません。 寝るときに少し気になる程度です。 今日病院に行くつもりですが、 なんの病気が考えられますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.1

下のサイトにお知りになりたい情報がたくさんあると思います。

参考URL:
http://daichou.com/
ilovemydog
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしておきますね。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

軽ければ切れ痔かも。 重症なら直腸癌かなぁー。 便秘がずーっと続いていて、いきなり下痢のように出て血が出ている…なら癌の可能性アリです。

ilovemydog
質問者

お礼

はい…便秘、続いてました。 今日、下痢ではないですが 少しやわらかめの便がでました。