• ベストアンサー

布って反単位で買えますか?

m-mixの回答

• m-mix
回答No.4

先日、リネンワッフル生地をおもいきって1反購入しました。直接ネットショップに問い合わせしたら、親切でいろいろ教えてくれました。リネンの品数も豊富で、驚きです。

参考URL:
http://www.takemicloth.co.jp/
miujou
質問者

お礼

お返事が遅くなりもうしわけありません!! 直接お店に聞いてみるのもいいですね♪ きになるお店があるので思い切って聞いてみようかな♪ ありがとうございました!!