• ベストアンサー

デルピエロの・・

こんにちわ。 私はごくごく最近にイタリアのデルピエーロのファンになったのですが、先日の日本vsイタリアのとき、手に包帯?をしていたのは、怪我のせいなのでしょうか? 色々みても、何も書いてなくて、なんだか気になるので、御存知の方がいたら、教えて下さい。 もし、怪我だったら、どんな状況でとか、いつ頃とか教えていただきたいのですが。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • limphart
回答No.2

10/21のAWAYでのボローニャ戦で倒されたときに、手をついて骨折したらしいです。その後は以前に比べて、1対1で積極的に勝負する回数がぐっと減りました。 この前の日本戦でもその感は否めなかったですね。 ただし、先週末の試合では点も取ったことだし、そろそろ完全復活といくでしょう、アレックス♪(ってか怪我してて3点取るのもすごいとおもう)

warichoko
質問者

お礼

情報ありがとうございます! ボローニャ戦ですね!よ~~~く覚えておきます!! もうすぐ完全復活ですか♪怪我がなおれば・・たのしみです! 点をとったのも知らなかったです。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MASAFIN
回答No.1

すいませんが、いつどんな状況でというのはわからないですが、骨折してるそうです。クラブチームの試合もあの状態ででているらしです。 このことについては、もっと知っている人がいると思います。 すいません。

warichoko
質問者

お礼

謝るのはこっちです!たいした質問でもないのに(笑)わざわざすいません。 骨折というだけでもわかって良かったです。試合に出てるくらいなのでもっと軽いものかと思っていたので。 本当にありがとうございました!! それにしても、デルピエロは本当にカッコイイですよね~~☆