• 締切済み

一目でわかるアレルギー!

いつもお世話になっています。 一時保育も無事決まって昨日から通園しているのですが息子は食物アレルギーがあって乳製品全般に食べれないのですが誰が見ても一目でこの食材を与えたら駄目!って判る名札とかワッペンってないですか?? よろしくお願いします。

noname#101907
noname#101907
  • 妊娠

みんなの回答

noname#13237
noname#13237
回答No.1

自分で作る… ¥100ショップに名札が売っているので… 中に入れるものは自分で作る(私なら)