• ベストアンサー

パソコンでFMラジオを

パソコンでFMラジオを聞きたいんですけど、どうしたらいいでしょうか? よく聴く局はFM802です。できれば、foobar2000またはMediaPlayerClassicで聴きたいです。(優先順位はfoobar2000>MediaPlayerClassic)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそもFM802自体がネットラジオをやっているのでしょうか? やっていれば何かしらの聞く方法がアナウンスされているのでそれを参考にしたらいいかと。 ネットラジオをやってないならFMラジオチューナーボードなどをつけないと無理なのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• xcrOSgS2wY
回答No.3

http://www.thanko.jp/usbradio.html のようなものを使うとよいです。

• yonige
回答No.2

全国のインターネットFM局のURLと内容、放送時間の一覧が出ています お好みの物をどうぞ

参考URL:
http://www.keaton.com/