• 締切済み

NECの純正以外のキーボードをお使いの方

NECのPCでワイヤレスキーボードを使っている方どのメーカーのを使っているんでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.2

マイクロソフトのキーボードはNEC(いわゆるPC98-NXシリーズ)対応ですね。 マイクロソフトは、ソフトウェアよりハードウェアの方が出来がいいんだよな(苦笑) http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/default.asp

noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

知り合いの間では BUFFALOBKBU-WJ109/SV [無線キーボード・マウスセット] http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bkbu-wj109/index.html の人気が高い様です。

noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。