• 締切済み

突然YahooJapanにアクセスできなくなった

ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 先ほどから突然YahooJapanにアクセスできなくなりました。 トップページは待っていると何とか表示されるようですが、メールやオークションなどのページは全く表示されません。他のサイトは全く問題なく表示されます。 Yahoo側の方で障害が発生しているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私も3時前後、突然yahoo関連のサイトが開けなくなりました。先ほどもう一度試してみたら繋がるようになりましたので、多分メンテナンスか何かの関係で一時的に接続できなくなったのではないでしょうか。 何の解決にもならない回答ですが、一応何かのご参考になればと。

keihomme
質問者

お礼

闇工事だったんですかねぇ・・・^^; ありがとうございました!

• kauern
回答No.1

全く表示されないURLを view-source://www.yah..... でアクセスするとソースは見えますか?

keihomme
質問者

お礼

トップページのソースは何とか見えました。 メールなどのほかのコンテンツはまったく表示されませんでした。 それでPINGを使ってみたら、yahoo.co.jpから反応が無く mobile.yahoo.co.jpですと、pingが返ってきました。 あきらめて翌朝みてみたら何事も無いように開く事ができました。メンテナンスだったんでしょうか^^; ご回答ありがとうございました。