• 締切済み

主要検索サイトにアクセスできない

突然、google,yahooの検索サイトにアクセスできなくなしました。 あと、myyahooのカレンダー、ノートパッド、myオークション、も繋がりません。 「ページが表示できません」の表示が出ます。 googleは全面的に不可能で、ツールバーも使えません。 メール、myフォトは繋がります。 WinXP、ウイルスソフトはマカフィーです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
butternuts
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 突然、下のツールからcautionマークが立ち上がり、 更新せよという指示に従いました。 何やら、不要なソフトを摘出すると書いてあったような… その後、不具合が解消されました。 何か起こっても、2日は静観した方よい場合もあると学びました。

回答No.1

中国からのアクセスじゃないですか? 中国に居た時はよくなりました。 あそこは政府が頻繁に制限するからネ....  

butternuts
質問者

補足

ありがとうございます。 日本からです。 質問は出来たものの、今度はマイページからこのページにはアクセスできず困ってしまいました。 わけがわからずショックです。 今、出先のパソコンからアクセスして、これを書いている次第です。 なので、お答えを頂いてもチェックするのが遅れてしまうという情けない状態です。