• ベストアンサー

McAfee Site Advisorをインストールしたのですが

McAfee Site Advisorをインストールしたのですが [Internet Explorer のツールバーに McAfee SiteAdvisor のボタンが追加されます。] と書いてあるのに、それが表示されません。何故でしょうか?? ちなみにgoogleやYahooで検索した際にサイト名等の右側にマークが出るのは正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウフフ・・ それはですね・・ 上の何にも無いところ(白いところ)を右クリックして、そのなかの SiteAdvisor にしるしをつければOKです!

longmachi
質問者

お礼

ハッ! 出ました!!! ありがとうございました!^^;