• 締切済み

McAfee Site Advisorをダウンロードしましたがマークが出てこない

McAfee Site Advisorをダウンロードしましたが、サイトの隣に評価マークが出てきません。ツールバーのMcAfeeのボタンも灰色です。これでは安全なサイトか分かりません。誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。

• kmbms
  • お礼率17% (7/41)

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

ブラウザにより出て来る所が違いますが、IEはページの上左、Firefoxは下右に出て来ます。 出て来たものはグリーン色です、その右に逆三角がありますね。 それをクリックして、全般設定をクリック、全般設定にチエックをつけます。